BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 東京 銀座 ダイヤモンド セットリング 結婚 婚約 エタニティデザイン 絆
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは。ブライダルリング専門店BRIDGE銀座アントワープブリリアントギャラリーの新人Mです!

今年の日本シリーズで優勝したソフトバンクの日本一祝賀パレードが25日に、福岡市中心部の明治通りで行われました!
ソフトバンクは、レギュラーシーズンは西武にリーグ優勝を許し2位だったものの、クライマックスシリーズ(CS)を突破し日本シリーズ進出。初戦、延長引き分けで始まった日本シリーズ。最終的にセ・リーグ優勝の広島を破り、2年連続の日本一に輝きましたね(・ω・)

工藤監督や柳田、甲斐ら選手がオープンカーやバスに分乗し、同市博多区から中央区にかけて「明治通り」の約2・3キロを行進。沿道には約37万人(主催者発表)が詰めかけ、リーグ優勝して日本一となった昨季の約36万人を1万人も上回ったそう。博多区の人口よりも多い人数だったみたいですよ~!

さて、本日ご紹介する指輪はこちら!!

エタニティデザイン ダイヤモンドライン かっこいい 繊細 絆 

Bond Precious

よろこびの絆

幾重にも重ねた僕らの想いは 強く結ばれ永遠に

吊り橋や海峡の大橋を支えるロープやワイヤーをモチーフにしています。険しい環境でも“人と人” “大地と大地”をつなぐ綱を表しています。

日本では古来より縄を編んで綱を造る事を自然界の産物を納めて道具に変える神聖なものとしていました。自然界の神『壱百八の神』を納めることに用いられていたり縄によって神聖な場所を区別しことから(注連縄など)ふたりの想いを守る永遠の絆としてリングを表現しました。絡み合って支える絆のロープは幾重にも重なる事で、しなやかさと強さが同居し強く強く結ばれる。

全周デザインで綱やワイヤーをモチーフにしているので、これからご結婚されるお二人にピッタリの指輪です!1本1本の細い糸が絡み合い太い糸になる。その太い糸がどんどん絡み合い強固になっていく様子は、まさにお二人が結婚されて築き上げる人間関係のようですよね。

横から見て頂いたくと、ロープの先が爪になっていてセンターダイヤモンドを支えています。細部にまでこだわったとても素敵なデザインの婚約指輪です(^^)

セットリングの結婚指輪がこちら!!

結婚指輪 エタニティデザイン ダイヤモンドライン マット

婚約指輪と同じでエタニティデザインです。女性用は、1本のライン上にメレダイヤモンドが11石セッティングされているので、流れるようなダイヤモンドラインがとても美しいデザインの指輪です。男性用は、ボリュームがあり、またランダムにマットが入っているので、渋くてカッコイイ指輪です!

 

重ね付けイメージ

 

重ね付けすることで、女性はボリュームが出て婚約指輪のダイヤモンドと結婚指輪のメレダイヤモンドが光り輝いてより華やかな印象になります(*´▽`*)

写真はPt950ですが、YGやPG,WGなど他の素材に変更することも可能です!!

 

本日の指輪のご紹介、いかがでしたか?

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入していただけるように、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

いつでも、お気軽にいらしてくださいね!スタッフ一同、お二人のお越しを心よりお待ちしています。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー