BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > ダイヤモンド > 東京 銀座 サプライズ プロポーズ ダイヤモンドライン 彼女 好み 指輪 重ね付け
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

先日、2020年12月4日に山手線・京浜東北線の田町~品川間に新しく開通する駅名が「高輪ゲートウェイ」と発表され、物議を醸し出していますね!
正直、私も最初に聞いた時、「なんで??」と思ってしまったので、世論で騒がれちゃうのも仕方ないのかなと思いますが・・・(^_^;)

朝の情報番組「スッキリ」の加藤浩次さんは、「JRは、炎上の狙ってわざとこの名前にしたのではないか?」などと言っておられましたが~
同駅への投票数はわずか36件で、しかも順位は130位だったのに、なぜこの名前になったのか?は不明です。

カタカナの駅名はさほど多くないので、やはりカタカナ駅名は日本人にはなかなか受け入れにくいのかもしれないですね!

 

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪はこちらです♡

 

”galaxy” 6 claws collet Daimond side line Ring

”ギャラクシー” 6クローズ コレット ダイヤモンド サイドライン リング

ギャラクシーには銀河や星雲などの他に”華やかな集まり、集合”という意味が有ります。星の流れの様な美しい曲線は華やかなさを集め、使う人をより輝かせてくれるでしょう。

東京 銀座 サプライズ プロポーズ ダイヤモンドライン 彼女 好み 指輪 重ね付け

 

エンゲージリングは、6本爪でセッティングされたセンターストーンから、左右に伸びるダイヤモンドラインが美しいデザインです。
ウェーブラインが指を長く美しく見せてくれますので、女性にはとても嬉しい人気のデザインです。

セットリングになっているマリッジリングはこちらです♡

東京 銀座 サプライズ プロポーズ ダイヤモンドライン 彼女 好み 指輪 重ね付け

 

マリッジリングもエンゲージリング同様で適度なボリューム感や、ダイヤモンドラインが美しく人気があります。メビウスの輪のように、中心からサイドにかけて緩やかに捩じり込みをかけていることで、トップはダイヤモンドが美しく、全体的に細身がある仕上がりです。男性用のリングはアントワープブリリアント用に開発したつや消しあらし技法のダイヤモンドマット。重ね付けすることで、究極に贅沢な華やかさを手にして頂けます。

 

東京 銀座 サプライズ プロポーズ ダイヤモンドライン 彼女 好み 指輪 重ね付け

 

本日のリングのご紹介、いかがでしたか?

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入していただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

いつでも、お気軽にいらしてくださいね!スタッフ一同、お二人のお越しを心よりお待ちしています。

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー