BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > サプライズプロポーズ > 東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み シンプル ソリテール 指輪  
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

7月に結婚した俳優の三浦翔平さんと女優の桐谷美玲さん夫妻が16日に米ハワイで挙式されたそうですね!お二人は、16年7月期放送のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で共演し仲を深め、昨年春頃から交際。今年7月に婚姻届を提出されていましたが、御式については未発表だったんですね。

結婚式は、両家の家族、近い身内だけでのチャペルでのお式だったようです。
16日は桐谷さんの29歳の誕生日でもあり、ハワイが大好きとのことでダブルの祝福を受けたんですね~♡

帰国後の23日には、都内のホテルで披露宴を開く予定とのことですから、式とは対照的に、こちらは盛大な宴になりそう!
ともに芸能界に多くの友人がいらっしゃるので、俳優や女優さん200人以上の出席が予定されているそうですよ♪
ハワイでの挙式の詳細は、この披露宴の中で明かされるのでしょうか^^

お二人の結婚指輪も興味深々です。ぜひ、披露されるのを楽しみにしたいと思います。

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪はこちらです♡

 

Here&Now 一輪の薔薇

あなたは 僕のすべて

一輪の薔薇の中に、人が生まれて死ぬ、また地球がはじまり、すべてのものが滅びてなくなる時までに咲いたすべてのバラがある。自分の目の前におかれたこの一輪を本当に愛して、それといっしょに生きることができるなら、すべての生を生き続けるのと同じだ……。
一輪の薔薇は正に一期一会の花、悩んで考えて・・・最後にいきつく究極の形は最愛の人への気持ちの形。

東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み シンプル ソリテール 指輪  

サプライズプロポーズにはやはりこの形。エンゲージリングの王様と言っても過言ではないソリテール。ダイヤモンドの最高に美しい輝きを引き出すことのみに全力を注いだシンプルなリングです。

東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み シンプル ソリテール 指輪  

シンプルなものほど、究極の愛の形を表現できるのかもしれません。

東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み シンプル ソリテール 指輪  

サイドから見ると、6本の爪で出来るだけたくさんの光を取り込めるように極力石嵜をシンプルにセッティングしているのがわかります。
シンプルだからこそ、ダイヤモンドの美しさがさらに協調されますね☆

センターダイヤモンドに向かってリングも微細に細くなっているので、指長効果もあり、これぞ「THE 婚約指輪」という不動の人気のデザインです。

東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み シンプル ソリテール 指輪  

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、お二人のお越しを心よりお待ちしております♡

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています。

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー