BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > サプライズプロポーズ > 東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み シンプル 大人可愛い 指輪  
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

12月になると、大掃除もありますが、それと同時に来年の準備をしなくてはなりません。
とくに、スケジュール管理は大切なので、手帳を買ったり、カレンダーを選んだり・・・ひん
今朝、TVで見ましたが、オーストラリアのイケメン消防士さんのカレンダーがめちゃくちゃ売れてるとか(笑)

毎年人気のカレンダーとのことですが、2018年版はこのカレンダーが誕生してから25周年のアニバーサリーということでさらにパワーアップしており、
オーストラリア全土の消防士65人以上が出演。4週間をかけて写真撮影を行い、6種類のカレンダーを完成させたそうです。
今や、カレンダーも色んな種類がありすぎて、何を選んだらいいのか?

悩んだ末に、結局ごく普通のシンプルなものを毎年買っています(;^ω^)

さて!今回もこの銀座からイケメン消防士さんが選びそうな当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪はこちらです♡

 

Cheerful (Set) チアフル ゆきどけ

急がず怠けず ただしっかりと

春の温かな風が吹き込むと、いよいよ春の訪れとなる雪国の冬。山に残った残雪がゆっくりと少しづつ春の風に溶け出し、地面にゆっくりと吸い込まれていきます。里山では地中で静かにゆっくりと浄化された美しい湧き水が伏流水となって現れます。

水は急がず、しかし、しっかりと流れゆきます。そんな“ゆきどけ”の芽吹きに笑う山を二人の未来と重ね合わせています。

東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み シンプル 大人可愛い 指輪  

エンゲージリングは、センタ―ダイヤモンドに流れるようにダイヤモンドラインのメレがリングに巻き付くように施されていて上品で大人可愛いリングです。
レディースマリッジリングは、山から流れ来る伏流水をイメージしたダイヤモンドラインが指元で優しく輝きます。

 

東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み シンプル 大人可愛い 指輪  

エンゲージリングとマリッジリングを重ね付けして頂くことで、華やかさがアップ。上品で大人可愛い重ね付けです♡メンズリングも、流れをイメージした彫が特徴で人気があります。

 

東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み シンプル 大人可愛い 指輪  

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、お二人のお越しを心よりお待ちしております♡

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー