BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > サプライズプロポーズ > 東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み Vライン シンプル 指輪  
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

クリスマスも終わって、ちょっと落ち着いた雰囲気の銀座です。
このまま、いよいよ年末へ突入!
大掃除もしなくてはならないし、お正月の準備もあるし、やることが山盛りの年末。
スケジュールをきちんと立ててやらないと、バタバタになりますね(私は毎年、バタバタです。汗)

忙しい年末だと思いますが、体調管理をしっかりとして笑顔の年越しをしたいですね♪

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪はこちらです♡

New moon 月の導き

まどかな気持ちを込めた輝き 新月の光

占星術では、願いをかなえる最も強いパワーを持つとされる新月、月は満ちても欠けても実は真円・・・月の導きには目に見える物だけが全てではないという深い意味が込められています。太陽に照らされて光る月は、いわば思う人の愛を受けた時に最も輝く愛の象徴です。お二人は月のやさしい光に満たされ富める時も貧しき時も変わらずに真(まどか)であるように

東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み 月モチーフ Vライン シンプル 指輪  

月をモチーフにしたVラインの艶やかな婚約指輪です。Vラインの指輪は指長効果抜群で、女性の方に人気がありますね♪

覆輪のセッティングのセンターダイヤモンドに繋がるリングのダイヤモンドラインも流れるようなデザインで個性的です。
人とかぶりたくない。という方にオススメです^^

 

 

東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み 月モチーフ Vライン シンプル 指輪  

 

マリッジリングも同じくVラインで、職人が磨き上げたプラチナがとても美しく、男性にもご好評いただいています。
レディースリングは重ね付けすると、さらに存在感がましますね♡やさしい着け心地もぜひ試して頂きたいのでBRIDGE銀座にお越しください。

Morning Dew あおぎ

新緑の輝き映す朝露に”あおいだ”想い託して

光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフです。一杯にあふれそうな表面張力の水滴はふたりの愛情が今にもこぼれだしそうな様子に似ています。朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたりの心の“道しるべ“になることでしょう。
 水滴は集まって水になり、水は集まって小さな流れに、小さな流れは集まって川になります。重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大きな流れとなるように、そんな思いを、これから一緒に歩むおふたりの人生に例えてリングにデザインしました

 

 

東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み 月モチーフ Vライン シンプル 指輪  

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています。

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー