BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > かわいい > 東京 銀座 サプライズ プロポーズ シンプル 大人 可愛い 上品 星モチーフ 指輪  
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

日本時間の7日(現地時間の6日午後)、ロサンゼルス近郊のホテルで、アメリカのアカデミー賞の前哨戦とされるゴールデングローブ賞の授賞式がロサンゼルス近郊で開かれましたね!

注目された作品賞のドラマ部門では、イギリスの伝説的なロックバンド「クイーン」の結成から世界的なバンドへと成長していく過程を描いた「ボヘミアン・ラプソディ」が、また、ミュージカル・コメディー部門では、人種差別が色濃く残る1960年代のアメリカ南部を舞台にした天才黒人ピアニストと粗野なイタリア系用心棒の物語「グリーンブック」が受賞しました!
「ボヘミアンラプソディー」は、まだロングランで上映されているので、きっとまた上映期間が延びるのではないでしょうか^^

かくいう私も、もう一度見にいきたいです!(笑)

日本からは、アニメ映画賞で細田守監督の作品「未来のミライ」、外国語映画賞で是枝裕和監督の作品「万引き家族」の2つがノミネートされていましたが、
残念ながら、ともに受賞を逃しました。

この後に続く、アカデミー賞も楽しみですね!

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するおすすめの指輪はこちらです♡

 

”Asterism” Three Stone Diamond Ring Set 

”アステリズム” スリー ストーン ダイヤモンド リング セット

アステリズムは複数の恒星が天体上に作り出す光の形、3つ星が交わる光の交差点からインスパイアされています。

その他スタールビーなどの光の効果を表現する言葉としても 使われます。

東京 銀座 サプライズ プロポーズ シンプル 大人 可愛い 上品 星モチーフ  指輪  

センターダイヤモンドを6つの爪で留め、両サイドに同じクオリティーの美しいメレダイヤモンドをセッティングしました。
星の交差点をイメージする大人可愛いエンゲージリングです。

マリッジリングも、レディースリングには彫の中でさり気なく光るダイヤモンドが上品で人気があります。
メンズリングには、星の彫があり、幸運の星が指元に♡

人生最高の幸せをつかんだお二人にピッタリのセットリングです♪

 

東京 銀座 サプライズ プロポーズ シンプル 大人 可愛い 上品 星モチーフ  指輪  

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています。

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー