BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > かわいい, サプライズプロポーズ > 銀座で見つけるダイヤモンドラインで可愛いサプライズプロポーズにぴったりの婚約指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

レスリング女子の吉田沙保里さんが現役引退を表明しましたね!10日、東京都内で会見を行われ、引退理由について「東京五輪に出場したい思いとリオで銀メダルに終わってしまい、日々迷いながらここまで来た。若い選手たちが世界の舞台で活躍する姿を見て、自分自身と向き合ったとき、レスリングはすべてやり尽くした」と語られました。

吉田沙保里さんと言えば、高速タックルを武器に、女子が正式種目入りした04年アテネ五輪から3連覇。連覇などの記録にこだわり、注目を集める種目に押し上げた方。
12年に世界選手権で10連覇し、五輪3連覇と合わせて「人類最強」と呼ばれたアレクサンドル・カレリン氏(ロシア)を超える史上初の13大会連続世界一。同年にレスリング初の国民栄誉賞を受賞した。これだけの世界一の偉業を成し遂げた方が引退ともなると寂しい想いもありますが、これからはバラエティーにもチャレンジしたい!語られていたので、違った形でのご活躍を楽しみにしたいと思います。

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪はこちらです♡

 

”Five Star” Round&Marquise cut Diamond Line Ring

”ファイヴ スター” ラウンド&マーキースカット ダイヤモンド ライン リング

ブルゴーニュの皇女マリーとマクシミリアン大公の遺志を継ぎ、大航海時代に「太陽の沈まぬ国」を築いたカール5世をイメージ。ダイヤモ ンドラインの最後には船型のマーキースカットダイヤモンドをセッティングした 華やかなダイヤモンドリング。

銀座で見つけるダイヤモンドラインで可愛いサプライズプロポーズにぴったりの婚約指輪

 

センターダイヤモンドのサイドに輝くメレダイヤモンドがマーキースカットで、とても可愛いエンゲージリングです。エレガントで可愛いデザインと女性に人気のデザインです。

セットリングのマリッジリングはコチラです。

Five Star Wedding Band Ring ファイヴスター ウエディングバンドリング

プリンセスマリーとマクシミリアン大公の維持を継ぎ大航海時代に「太陽の沈まぬ国」を築いたカール5世をイメージした華やかなウエディングバンドリング。

銀座で見つけるダイヤモンドラインで可愛いサプライズプロポーズにぴったりの婚約指輪

セットのマリッジリングとの重ね付けで、華やかさがアップ♡ 女性の憧れの指元が完成ですね!
メンズリングはシンプルで、プラチナの輝きが光ります。

 

銀座で見つけるダイヤモンドラインで可愛いサプライズプロポーズにぴったりの婚約指輪

とっても可愛いですよね♡

 

銀座で見つけるダイヤモンドラインで可愛いサプライズプロポーズにぴったりの婚約指輪

 

BRIDGE銀座のInstagramにも載せています♪ ぜひ、こちらもご覧くださいね♡

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています。

.
#マリッジリング #結婚指輪 #エンゲージリング #婚約指輪  #2019春婚#2019夏婚 #アニバーサリージュエリー #プレ花嫁 #卒花嫁 #antwerp #アントワープブリリアント #銀座 #プレ花嫁さんと繋がりたい #トリプルエクセレント #サプライズプロポーズ #プロポーズ待ち #結婚式準備 #婚約中 #プロポーズ #ダイヤモンド #結婚 #ウェディングドレス #カラードレス #東京花嫁 #銀座花嫁 #ドレス選び #プレプレ花嫁

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー