BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > inifinitylove, かわいい, セットリング, 大人可愛い > ダイヤモンドが美しくシンプルで大人可愛いデザインの結婚指輪・婚約指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは。ブライダルリング専門店BRIDGE銀座Antwerp Gallery新人のMです!

年も明けて本格的に寒くなってきてウィンタースポーツのシーズン真っ只中に突入しました!降り注ぐ日差しと白銀の世界…ウィンタースポーツをされる方々はワクワクする風景ですが、ここで注意しないといけないのが実は”日焼け”なんです!

東京渋谷で計測された紫外線(UV-A)の量は今の時期が年間で最も少ないものの、それでも夏の7割程度は降り注いでいるんです(><)
「まぁ7割程度なら…」なんて思いますが、降り注ぐ紫外線よりもに厄介な存在が…!!女性とかで夏場に「日傘をさしていても日焼けしちゃった」なんてことがあると思います。これは、地面などに反射した光(照り返し)が当たることで、日焼けしてしまっているのです(*_*) この照り返しは、コンクリートの地面だけでなく水面や雪面でも起こってしまうんです(´;ω;`)

その反射率は、「コンクリート」が5%程度、夏の海でイメージのある「水面」でも20〜40%。それらに比べ「雪面」はなんと80%もあるんです!大幅に違いますよね?

なので今の時期、ウィンタースポーツをされる際は冬だからと油断せず、しっかりと日焼け止めを使うことが大切みたいです(・ω・) そうすれば、うっかり焼けに困ることはないですね☆

さて、本日ご紹介する指輪はコチラ。

プラチナの繊細さと緩やかなウェーブデザインが上品なセットリング

sweet heart

思いやり、いつくしむ心を表す。人、動物、モノにも愛情を注ぎ。
うわべだけの事にとらわれない愛情深いふたりのイメージ。

婚約指輪の特徴は、センターダイヤモンドを4本爪でよりダイヤモンドを大きく美しく見えるセッティングです。センターに向かってアームが絞られていて左右にメレダイヤモンドが2石ずつセッティングされているので、指を動かす度にキラキラと上品に光ります。さり気なく輝きプラチナの繊細さがマッチして、大人の女性にピッタリなデザインです!指輪の幅も指馴染みのいい幅感で、ストレートラインのようで緩やかなウェーブデザインなので指を長く綺麗に見せてくれます(*´ω`*)

結婚指輪は、正面にダイヤモンドを5石使っていて地味すぎず派手すぎないキレイな輝きの指輪です。華奢な幅で可愛い印象ですが、ダイヤモンドが使われていることで大人の女性の印象にもなります!1本が細く華奢なので、婚約指輪と結婚指輪はを重ね付けした時にボリュームを感じられるのでまた違った印象になります♪

男性用は、女性用と同じようにウェーブデザインが綺麗でペア感を感じて頂けるデザインです!幅が細いので、節がなくスラっとした細く長い指の方によくお似合いになります(^^)

 

重ね付けのイメージ。

婚約指輪は緩やかなウェーブラインの中にダイヤモンドがひと際光り輝き、アームのひねりが大人の上品な女性を感じさせます。結婚指輪のダイヤモンドが3石控えめについているので可愛らしい印象に♡

 

指輪の素材は、プラチナ900/プラチナ950/イエローゴールド750/ピンクゴールド750/ホワイトゴールド750 からお選びいただけます(・ω・)!!

 

#結婚指輪#婚約指輪#大人#かわいい#ウェーブ#プラチナ#重ね付け#セット

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、お二人のお越しを心よりお待ちしております♡

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています。

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー