BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > かわいい, サプライズプロポーズ > 銀座で見つけるサプライズプロポーズにピッタリの彼女が大喜びする可愛い婚約指輪 結婚指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

スキージャンプ男子の小林陵侑選手が12日、イタリアで行われたワールドカップで優勝し、男子選手の史上最多に並ぶ6連勝をマークしましたね!
小林選手は年末年始に行われた伝統のジャンプ週間を4戦全勝で総合優勝するなどワールドカップ5連勝中で、12日はイタリアのバルディフィエメで行われた大会に出場し、
1回目に出場選手で唯一130メートル台となる135メートルの大ジャンプを飛んでトップに立ち、さらに2回目もこれ以上飛ぶと危険とされるヒルサイズを超える136メールを飛び、合計315.0で2位に30ポイント近くの大差をつけて優勝しました!

「これ以上飛ぶと危険」とは、どんだけなんでしょうか!
小林選手は、まだ22歳。レジェンドの葛西選手も絶賛していましたが、これからの活躍が楽しみですね♪

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの可愛い婚約指輪はこちらです♡

 

Cheerful ゆきどけ

春の温かな風が吹き込むといよいよ春の訪れとなる雪国の冬。山に残った残雪がゆっくりと少しづつ春の風に溶け出し、やがて小さな流れとなって行きます。そんな春の訪れをデザインした、ゆるやかで優しいVラインのマリッジリングです。エンゲージリングの”ゆきどけ”はまるで伏流水が湧き出る水源。

 

Cheerful

山の湧水を表現したエンゲージリング。リングからつながるデザインがやさしく女性にとても人気の婚約指輪です。
雪が溶けて春が来るイメージは、これからのお二人の門出を表現しています♡ まさにこれからの季節にぴったりですね♪

 

急がず怠けず ただしっかりと

春の温かな風が吹き込むといよいよ春の訪れとなる雪国の冬。山に残った残雪がゆっくりと少しづつ春の風に溶け出し、地面にゆっくりと吸い込まれていきます。地中で静かにゆっくりと浄化された美しい湧き水が伏流水となって現れます。みずは急がすしかししっかりと流れゆきます。そんな“ゆきどけ”の芽吹きに笑う山を二人の未来と重ね合わせています。

Cheerful

マリッジリングのレディースリングには、ダイヤモンドが5石、巻きつくようにセッティングされていますので、仕草によってさり気なく輝くのが
とても上品です。マリッジリングのメンズは、伏流水がこれから流れゆく行先を現しています。お二人のリングでストーリーが出来上がるのも素敵ですよね♪

インスタにも載せています!こちらがBRIDGE銀座のInstagram

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています。

 

#結婚指輪 #婚約指輪 #プラチナ #可愛い #Vライン #シンプル #モチーフ #プロポーズ #大人かわいい

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー