BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > かわいい, プロポーズ > 東京 銀座 サプライズプロポーズ 大人可愛い シンプル 婚約指輪 結婚指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

2019年2月24日に東京・国立劇場で行われる予定の天皇陛下在位30年の記念式典で、天皇陛下が作詞され、皇后陛下が作曲された沖縄の歌をアーティストの三浦大知さんが歌うことが決まったそうですね!2月の式典で三浦大知さんが歌うの」は両陛下が作詞・作曲された初めての歌で、両陛下と沖縄をつなぐ曲として大切にされてきたは「歌声の響」。

三浦さんは「天皇陛下御在位30年を記念して行われる式典の中で天皇皇后両陛下が作詞作曲された『歌声の響』を歌わせていただくことになりました。選んでいただいたこと、両陛下の思いから生まれた、とても大切な一曲を歌わせていただける事、本当に光栄です。天皇陛下御在位30年のお祝いの心と感謝をもって、この楽曲に込められた素晴らしさやメッセージが、聴いてくださった皆さまに届くよう、全身全霊で歌わせていただきます」とコメントを発表していましたね。
そのほかには、ソプラノ歌手である鮫島有美子さんが“おもひ子”を披露するそうです。2月の式典が今から楽しみですね!

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの可愛い婚約指輪はこちらです♡

“Evening Star” Solitaire Diamond Ring Set

”イヴニングスター” ソリテール ダイヤモンド リング

”一番星”宵の明星をデザインしたシンプルなエンゲージメントリングです。まっすぐな思いを一番星の輝きに託して・・・。。夕方、太陽が沈んだ後に西の空に明るく輝く一番星。美と愛の女神ヴィーナスに守られた強い輝きは二人を照らします。

東京 銀座 サプライズプロポーズ 大人可愛い シンプル 婚約指輪 結婚指輪

エンゲージリングと言えば、やはりこのソリテールですよね♪シンプルであり、このリングをつけているだけで、テンションが上がります♡
シンプルな中にダイヤモンドの美しさが一番強調される形なのは間違いありませんね。センターダイヤモンドに向かって絞られているデザインなので、指長効果が抜群です。

 

東京 銀座 サプライズプロポーズ 大人可愛い シンプル 婚約指輪 結婚指輪

セットのマリッジリングには、0.01のダイヤモンドが3peace整列して並び、可愛い中にも大人の雰囲気があります。
エンゲージ、マリッジともに幅は2.4mmで、細すぎず、太すぎず、流行りすたりなく、女性の指元にちょうどよい幅感です。

メンズリングは、2.8mmでシンプルに磨き込まれたプラチナに重厚感があり、着け心地もとても気持ちがいいとご好評いただいています。

View this post on Instagram

. . antwerpbrilliant eveningstar . シンプルな エンゲージリングと マリッジリングの 重ね付け . #antwerpbrilliant #antwerpbrilliant銀座店 #アントワープブリリアント #ブライダル #ブライダルリング #ブライダルジュエリー #婚約指輪 #エンゲージリング #結婚指輪 #マリッジリング #エンゲージリングと重ね付け #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #プロポーズ #カップル #銀座花嫁 #銀座 #2019秋婚 #2019春婚 #2019夏婚 #銀座結婚式#手元くら部#ちーむ

A post shared by BRIDGE銀座店 婚約指輪 結婚指輪 (@bridge_ginza) on

インスタにも載せています!こちらがBRIDGE銀座のInstagram

ぜひ、フォローしてくださいね♡

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています。

 

#結婚指輪 #婚約指輪 #プラチナ #ストレートライン #シンプル #星 #モチーフ #プロポーズ #大人かわいい #可愛い #ソリテール

 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー