BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > かわいい, サプライズプロポーズ > 東京 銀座 サプライズプロポーズ 可愛い シンプル 花モチーフ 婚約指輪 結婚指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

全豪オープンの男子シングルス4回戦で、世界ランキング9位の錦織圭選手が、同23位のパブロ・カレノブスタ選手(スペイン)に2セットダウンから逆転勝利し、3年ぶり4度目のベスト8進出を決めましたね!!素晴らしい~!!

しかし、すごかったですね~!試合は5時間5分におよぶ激闘となり、ニュースで見ましたが両選手とも体力ギリギリだったのではないかと思います。
最終5セットは、今大会から導入された10ポイント先取制のタイブレークにもつれこみ、終盤は、判定に納得がいかずカレノブスタ選手が主審に猛抗議する場面もありました。カレノブスタ選手はポイントのやり直しを求めたが、判定は覆らなかったことで、これを機に試合の流れが変わったとも言われていますね。その後、錦織選手が続けて4ポイント連取し、試合を制しました!最後には、カレノブスタ選手はコートに倒れ込んでいましたね。

8強入りを決めた錦織選手、次は、23日に世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ(セルビア)と準々決勝で対戦する予定です!ここまで来たら、なんとか勝ち進んでほしい~~!!大阪なおみちゃんも勝ち進んでいるし、まだまだテニスから目が離せませんね!

 

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの可愛い婚約指輪はこちらです♡

 

jasmine ジャスミン 花

ジャスミン 花 はな か ジャスミンの花言葉は「優美」「愛らしさ」。
いつまでも手をとりあい、歩んでいくことが出来る初々しく愛らしいおふたりをイメージ。

東京 銀座 サプライズプロポーズ 可愛い シンプル 花モチーフ 婚約指輪 結婚指輪

エンゲージリングは、メインルースを6本爪でセッティングしているシンプルストレートのデザインです。サイドメレは2本爪セッティングをすることで、少し他とは違う雰囲気がただよいます。ジャスミンの花が可憐に咲いている様子を思い浮かべることが出来る可愛らしいデザインで、サプライズプロポーズにも人気のデザインです。

マリッジリングは、少しトップがふっくらしている、シンプル甲丸デザインです。エンゲージとは少し雰囲気が変わって、アールヌーボーのような植物の有機的な曲線が美しいデザインです。女性用リングは、5peace(0.02)のダイヤモンドラインがさりげなく入り可愛く、男性用リングは、トップにボリューム感を持たせていますが、トップにラインがデザインされているので、さりげなくオシャレです。レディースリングは、幅2mm、メンズリングは、2.8mmでちょうどよい幅感です。アームのトップから反対側に向かっては細く作られているので、着け心地もいいと喜ばれています。

東京 銀座 サプライズプロポーズ 可愛い シンプル 花モチーフ 婚約指輪 結婚指輪

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています。

#結婚指輪 #婚約指輪 #プラチナ #エンゲージリング #シンプル #花モチーフ #重ねづけ #プロポーズ #大人かわいい #可愛い #サプライズプロポーズ 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー