BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > かわいい, サプライズプロポーズ, 大人可愛い > 銀座ブリッジで見つけるシンプルでダイヤモンドラインが大人可愛い人気の婚約指輪 結婚指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

テニスの全豪オープン第10日が23日、オーストラリア・メルボルンで行われ、女子シングルス準々決勝で、世界ランキング4位で第4シードの大坂なおみ選手が、
同7位で第6シードのエリナ・スピトリナ選手と対戦。6―4、6―0でストレート勝ちし、日本勢として94年の伊達公子選手以来25年ぶりの4強進出を果たしましたね!
今回の全豪4強入りで、28日発表の世界ランクで男女を通じて日本人歴代最高位の3位以内も確定したそうですよ!

試合後、大坂選手は「安定したプレーをするように心がけました。私の目標は1つだったんです。
それは、前の2試合でできなかった怒らずにベストを尽くすこと。きょうはそれができ、満足しています」と笑顔でコメントししていました。

また、炎天下のコート上でのインタビューに「正直、暑いので室内に入りたいです」と話して笑わせたり、いつもコメントが面白いですね。
室内での日本語のインタビューの最後には「おじいちゃん、お誕生日おめでとう」とメッセージを贈っていて、ほっこりする場面もありました^^

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの可愛い婚約指輪はこちらです♡

 

Spica 4 side melee Diamond Line Ring Set

”スピカ” 4 サイド メレー ダイヤモンド ライン リング セット

スピカは”おとめ座”で最も明るい恒星で1等星。春の夜に青白く輝きます。
おとめ座の女神が持つ麦の穂の先の位置にあることから、ラテン語の穂先に由来して名付けられた1等星がモチーフ。穂先は秋に実る綺麗な金色の稲を連想させます。そのことから「実りが多い人生になるように」という意味が込められています。

銀座ブリッジで見つけるシンプルでダイヤモンドラインが大人可愛い人気の婚約指輪 結婚指輪

 

 

エンゲージリングは、4本爪でセッティングされたセンターストーン、左右から中心に向けてシェイプされた(2.2mm~1.8mm)ウェーブラインが美しいデザインです。両サイドの4peace(0.09ct)のメレダイヤモンドが華やかさをより一層引立てています。ひし形にセットされた4本爪によって、可愛くなりすぎずシャープな印象を持たせており、大人可愛いを演出してくれます。

銀座ブリッジで見つけるシンプルでダイヤモンドラインが大人可愛い人気の婚約指輪 結婚指輪

マリッジリングも、エンゲージリング同様緩やかなウェーブラインが美しく、 幅は華奢過ぎずボリューム感を少し持たせています。8peace(0.07ct)のダイヤモンドラインが上品でありながら、ゴージャスな雰囲気もあります。エンゲージリングと重ねて着けることで、華やかさがまし「よそおい」が必要な場面で安心してお付けいただけます。メンズリングは、しっかりとした3mm幅で、ウェーブラインが指長効果があり、指元が素敵に見えるため、できる男を演出してくれます。

 

View this post on Instagram

. . Antwerpbrilliant Spica . 大人の女性の気品ある美しさ 年齢を重ねるほどに つける喜びを感じる . スピカは”おとめ座”で最も明るい恒星で1等星。春の夜に青白く輝きます。. おとめ座の女神が持つ麦の穂の先の位置にあることから、ラテン語の穂先に由来して名付けられた1等星がモチーフ。穂先は秋に実る綺麗な金色の稲を連想させます。そのことから「実りが多い人生になるように」という意味が込められています。 ・ #マリッジリング #結婚指輪 #エンゲージリング #婚約指輪 #2018冬婚 #2019春婚 #2019夏婚 #アニバーサリージュエリー #プレ花嫁 #卒花嫁 #antwerpbrilliant #アントワープブリリアント #新潟 #銀座 #プレ花嫁さんと繋がりたい #トリプルエクセレント #サプライズプロポーズ #プロポーズ待ち #結婚式準備 #婚約中 #プロポーズ #ダイヤモンド #結婚 #ウェディングドレス #カラードレス #東京花嫁 #銀座花嫁 #ドレス選び #プレプレ花嫁

A post shared by BRIDGE銀座店 婚約指輪 結婚指輪 (@bridge_ginza) on

インスタにも載せています!こちらがBRIDGE銀座のInstagram

ぜひ、フォローしてくださいね♡

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています。

#結婚指輪 #婚約指輪 #プラチナ #ウェーブライン #シンプル #ダイヤモンドライン #重ねづけ #プロポーズ #大人かわいい #可愛い #モチーフ #サプライズプロポーズ #銀座

 

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー