BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > かわいい, サプライズプロポーズ > 太陽がモチーフのダイヤモンドが印象的なゴールドで可愛い婚約指輪、結婚指輪ならBRIDGE銀座
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

今日も青空いっぱいの銀座です。ただ、乾燥注意報が9日連続で出ているのでそちらは注意が必要ですね。
でも、明日の夜は久しぶりに雨が降る予報なので、ホッとしました。
雨になって嬉しいなんて、夏の水不足以外に思ったことが無いですが、ここまでカラッカラになると雨ごいでもしたくなりますね(笑)

 

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの大人可愛い婚約指輪はこちらです♡

warm ウォーム 陽

陽 よう ひなた ひ 太陽 おもての意味。

お互いの存在が共に陽であるように。
いつも陰日向なく照らし合えるひだまりとなることを願って。

太陽がモチーフのダイヤモンドが印象的なゴールドで可愛い婚約指輪、結婚指輪ならBRIDGE銀座

 

エンゲージリングは、まっすぐなストレートラインでメインルースを4本爪でセッティングし、太陽がモチーフのセンターダイヤモンドを両サイドを8石のメレダイヤモンド(0.10)が絶妙な感覚で可愛く並んでいます。ゴールドでファッション的な要素も多く、1.2mmの細身で普段使いにも活躍すると人気があります。ひとつひとつのダイヤモンドが存在感を放つので、インパクトがかなりあります。人とは違うエンゲージリングがお好みの方にはピッタリのデザインです。


太陽がモチーフのダイヤモンドが印象的なゴールドで可愛い婚約指輪、結婚指輪ならBRIDGE銀座

レディースマリッジリングは、1.5mmとこちらも細身で、センターに向けて細くなっていて指長効果があり、3石並んだダイヤモンド(0.06)がさり気なく可愛らしいイメージです。
メンズリングは2mmでラインが入っていて、ちょっとポイントが欲しいという男性にご好評いただいています。(写真はホワイトゴールドです)リングが細く作られているので着け心地も大変良いと評判です。お好みに応じて、ゴールド以外でプラチナでもお創りいただけます。

 

View this post on Instagram

. . infinitylove warm ウォーム(陽) . 陽 よう ひなた ひ 太陽  おもての意味 . お互いの存在が共に陽であるように。 いつも陰日向なく照らし合える ひだまりとなることを願って . . #infinitylove #infinitylove銀座店 #インフィニティラブ #ブライダル #ブライダルリング #ブライダルジュエリー #婚約指輪 #エンゲージリング #結婚指輪 #マリッジリング #エンゲージリングと重ね付け #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #プロポーズ #カップル #銀座花嫁 #銀座 #2019秋婚 #クリスマス #2019春婚 #2019夏婚 #銀座結婚式#手元くら部

A post shared by BRIDGE銀座店 婚約指輪 結婚指輪 (@bridge_ginza) on

重ね付けすると、こんなに可愛いのです♡ 思わず笑顔になりますね^^

インスタにも載せています!こちらがBRIDGE銀座のInstagram
ぜひ、フォローしてくださいね♡

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー