BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > かわいい, サプライズプロポーズ > 銀座で見つけるゴールドでリボンモチーフの可愛い婚約指輪と結婚指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

東京・杉並で住宅街でミミズクが見つかり、捕獲作戦の様子がニュースをにぎわせていますね!

ペットショップの方のお話だと「多分、ベンガルワシミミズクと思います。日本には本来、生息していないので、ペットが逃げ出した可能性が強い」とおっしゃっていましたが・・
ちなみに、この店の値段は約50万円だそうです(^_^;)
写真などを見るとふっくらとした羽毛に覆われた顔はまるで笑っているようにも見えて愛嬌がありますね。鳥獣保護管理法により、野性の鳥獣を許可なく捕獲してはいけない。
罰則は1年以下の懲役又は100万円以下の罰金だとか・・・ペットだったとしても、しばらくすると野性化していている可能性もあるので、うっかり捕まえることはできないのだそうです。無事に保護されることを祈ります。

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの可愛い婚約指輪、結婚指輪はこちらです♡

 

ribbon  リボン 緒

リボン 緒 ショ、お、いとぐち、溢れ出す感情、
キッカケで引き出される思いの意味。
二人を導く緒(いとぐち)になる思い。

銀座で見つけるゴールドでリボンモチーフの可愛い婚約指輪と結婚指輪

リボンをモチーフにしたセンターストーンを両側から可愛らしいリボンで飾っています。メレダイヤモンドがとても可愛らしく、細身でファッション的な要素も多く、
普段使いにも活躍するデザインです。レディースのマリッジリングもリボンのデザインでどちらも写真にあるイエローゴールドがオススメです。
写真のメンズマリッジリングは写真に出ているホワイトゴールドが人気ですが、プラチナ、ゴールド、お好みに合わせてオーダーしていただけます。ワンポイントのエッジが効いた個性が光るデザインになっています。レディースのマリッジリング、エンゲージリングの重ね付けで可愛らしさもアップして、より楽しんでいただけます。

銀座で見つけるゴールドでリボンモチーフの可愛い婚約指輪と結婚指輪

ストレートラインのリボンに4つの爪でダイヤモンドの輝きがより美しく強調されています。

素材はプラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、お好みに合わせて選んで頂けます。一番人気はやっぱりゴールドがおすすめです♡

View this post on Instagram

#Repost @infinitylove_bridal • • • ribbon 緒 ショ、お、いとぐち、溢れ出す感情、 キッカケで引き出される思いの意味。 二人を導く緒(いとぐち)になる思い。 #infinitylove #infinitylove銀座店 #インフィニティラブ #ブライダルリング #ブライダル #婚約指輪 #エンゲージリング #プロポーズ #カップル #リング #リボン #リボンモチーフ #指輪 #リボンモチーフアクセサリー #アンティーク #アンティークリング #ゴールド #プレ花嫁準備 #おしゃれさんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #marry花嫁 #花嫁 #銀座結婚指輪 #銀座婚約指輪

A post shared by BRIDGE銀座店 婚約指輪 結婚指輪 (@bridge_ginza) on

インスタにも載せています!こちらがBRIDGE銀座のInstagram

ぜひ、フォローしてくださいね♡

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー