BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > かわいい > BRIDGE銀座で見つけるシンプルでダイヤモンドラインが美しい可愛い婚約指輪と結婚指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

朝から気持ちよく晴れている銀座です。
最高気温も14℃まで上がりるようで、風もなく穏やかな土曜日にありそうですね^^

『第42回日本アカデミー賞』の授賞式が昨日3月1日に東京・グランドプリンスホテル新高輪で開催されました。事前に発表されていた各部門の優秀賞の中から、とくに優れた作品や人物に最優秀賞を授与されました。最多となる8部門で最優秀賞に輝いたのは是枝裕和監督の『万引き家族』。是枝監督作品は昨年も『日本アカデミー賞』で6部門の最優秀賞を制しましたがが、今年は前回以上の圧勝劇でしたね!

『万引き家族』が受賞したのは、最優秀作品賞、最優秀監督賞(是枝裕和)、最優秀脚本賞(是枝裕和)、最優秀主演女優賞(安藤サクラ)、最優秀助演女優賞(樹木希林)、最優秀撮影賞(近藤龍人)、最優秀照明賞(藤井勇)、最優秀音楽賞(細野晴臣)。
素晴らしいですね!樹木希林さんも受賞されて、娘さんの内田 也哉子さんが代わってご挨拶されていました。

こうしてみると、日本映画は心をテーマにした素晴らしい作品が多くあることを実感します。俳優さんも女優さんも魅力的な方々が多くおられて、益々日本映画界は楽しみになってきますね♪

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの大人可愛い婚約指輪、結婚指輪はこちらです♡

 

Voyage Set   ボヤージュ 未来への船出

今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ

運搬物資と共に人の思いも届けていた船。BRIDGEでは二人の祝福された船出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました。船の航海には昔から人生を重ね合わせて表現される事が多いようです。
穏やかな流れを進む二人の船を婚約リングに、船と水面の喫水線を輝くダイヤモンドで表現した女性用結婚指輪に男性用は船を”輝かしい未来へと”運ぶ”流れ”をデザインしています。
2人の人生の船出が輝かしい未来へ導かれ素晴らしいものであるように。

BRIDGE銀座で見つけるシンプルでダイヤモンドラインが美しい可愛い婚約指輪と結婚指輪

未来へ向かって出航する船をイメージしたエンゲージリングは、センターダイヤモンドをラウンドが美しい6つの爪で留め、両サイドに3石ずつのメレダイヤモンドをセッティングして、ご本人からもその輝きを楽しむことが出来ます。マリッジリングは5石のダイヤモンドラインが流れを表現して、重ね付けすると喫水線を描きながら進んでいく船のストーリーが出来上がります。メンズリングも、緩やかなウェーブラインをマット加工で現していて、お洒落で人気があります。

 

BRIDGE銀座で見つけるシンプルでダイヤモンドラインが美しい可愛い婚約指輪と結婚指輪

 

インスタにも載せています!こちらがBRIDGEのInstagram

ぜひ、ご覧くださいね♪

View this post on Instagram

. . Voyage 未来への船出 . 船の航海は昔から人ほ人生を重ね合わせて表現される事が多いものです。運搬物資と共に人の思いも届けていた船。BRIDGEでは二人の祝福された船出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました 2人の人生の船出が輝かし未来へ導かれ素晴らしいものであるように。 . . #マリッジリング #結婚指輪 #エンゲージリング #婚約指輪 #2019秋婚 #2019冬婚 #カラードレス #ウェディングドレス #marry花嫁 #婚姻届 #プレ花嫁 #卒花嫁 #BRIDGE #ブリッジ #プレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングドレス #プレ花嫁さんと繋がりたい #サプライズプロポーズ #プロポーズ待ち #結婚式準備 #婚約中 #プロポーズ #関東花嫁 #結婚間近 #カップル #2019夏婚 #2019夏婚 #2019秋婚

A post shared by BRIDGE ブリッジ 結婚指輪 婚約指輪 (@bridge_bridal) on

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座」

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

#銀座 #結婚指輪 #婚約指輪 #重ね付け #シンプル #可愛い #プロポーズ  #大人可愛い 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー