BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > ダイヤモンド, ハーフエタニティリング > 女子の憧れはダイヤモンドの美しさが眩しい華やかなハーフエタニティーの婚約指輪と結婚指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

歌手のジェニファー・ロペスが、交際中の恋人から新たなエンゲージリングを贈られ、注目を集めています!

ジェニファー・ロペスが婚約したのは、元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス。その婚約発表は、インスタグラムに投稿されました。
写真には、カップルの手に輝くエメラルドカットのダイヤモンドが♡

特に注目されているのはエメラルドカットのダイヤモンド。本来はエメラルドのためにできたこのカッティングが人気を博したのは、およそ100年前のこと。シャープで幾何学的なラインが、当時流行したアール・デコのスタイルに合っていたのがその理由。エメラルドカットは宝石の透明度を増し、ミラー効果も生み出すけれど、多くのダイヤモンドを必要とするカット。不純物も見えやすいので、パーフェクトに近い石を選ぶ必要があるのです。

指輪は、おそらく10〜15カラットのダイヤモンドがついたもので、推定価格は100万ドルから500万ドル(約1億1,400万円〜5億5,700万円)とのこと!!!
セレブの方は、やることが違いますね♪
それにしても、インスタグラムに投稿されたプロポーズの写真はまさに女子の憧れの「箱パカ」の瞬間♡
これを見て、興奮したのは私だけではないはずです(笑)

素敵なセレブカップルの結婚式も今から楽しみです♪

さて、今回もこの銀座からジェニファーの婚約指輪にも負けない超素敵な当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います!
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの大人可愛い華やかな婚約指輪、結婚指輪はこちらです♡

 

“D Line Star”Diamond Harf Eternity Ring

”ディーライン スター” ダイヤモンド ハーフエタニティ リング
一つ一つのダイヤモンドが持つ美しさを統合する。ダイヤモンドと着 ける人の魅力を融合し、引き上る、Dラインのセンターダイヤモンド バージョン。
女子の憧れはダイヤモンドの美しさが眩しい華やかなハーフエタニティーの婚約指輪と結婚指輪
 
究極に美しい華やかなハーフエタニティーの婚約指輪です。センターダイヤモンドを4つの爪で留め、もっとも光を多くとり込み美しく輝くデザインにしているので、その美しさはため息が出るほどです。両サイドには最高グレードカットのメレダイヤモンドが6石ずつ(総計0.35ct)並び、これ以上ない贅沢な輝きです。
一生に一度のサプライズプロポーズにぜひ、おすすめしたい婚約指輪です♡
 
マリッジリングも、エンゲージ同様ハーフエタニティーでこちらも、最高カットグレードの他にはない美しさです。
メンズリングは、シンプルな平打ちデザインでプラチナの磨きこまれた着け心地抜群のリングです。

 

女子の憧れはダイヤモンドの美しさが眩しい華やかなハーフエタニティーの婚約指輪と結婚指輪

 

なんて、贅沢な重ね付けでしょうか♡
この華やかさ!!みんなの注目を集めてしまう事間違いナシです^^

 

インスタもやってます!こちらがBRIDGEのInstagram

ぜひ、ご覧くださいね♪

View this post on Instagram

#Repost @antwerp_bridal • • • “D Line Star” Diamond Harf Eternity Ring Set. 一つ一つのダイヤモンドが持つ美しさを統合する。ダイヤモンドと着ける人の魅力を融合し、引き上る、Dラインのセンターダイヤモンドバージョン。 ・ ・ #マリッジリング #結婚指輪 #エンゲージリング #婚約指輪 #2018冬婚 #2019春婚 #2019夏婚 #アニバーサリージュエリー #プレ花嫁 #卒花嫁 #antwerp #アントワープブリリアント #新潟 #銀座 #プレ花嫁さんと繋がりたい #トリプルエクセレント #サプライズプロポーズ #プロポーズ待ち #結婚式準備 #婚約中 #プロポーズ #ダイヤモンド #結婚 #ウェディングドレス #カラードレス #新潟花嫁 #銀座花嫁#ウェディングノート

A post shared by BRIDGE銀座店 婚約指輪 結婚指輪 (@bridge_ginza) on

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座」

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

#銀座 #結婚指輪 #婚約指輪 #重ね付け #華やか #プロポーズ  #大人可愛い #brilliant #ブリリアント

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー