BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > AntwerpBrilliant, プロポーズ, モボちゃん > BRIDGE銀座とイラストレーターモボちゃんのコラボレーション Ver8
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

本日は、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryに展示してありますイラストを作成しているイラストレーターのモボちゃんとのコラボレーション画像をUPします。

まさしく星群(アステリズム)の婚約指輪です

銀座で人気の婚約指輪と結婚指輪の専門店BRIDGE銀座Antwerpbrilliantと人気イラストレーターモボちゃんのコラボレーション

私は、年齢35歳。不動産関係の仕事をしております。いつも思いますが、○○関係という言葉は、使い勝手が良いですよね。ジュエリー関係、飲食関係、おしゃれカンケイ、そんなの関係ねぇ、。まぁそれはさておきですが、付き合って2年のじょのか(彼女)がいます。マッチングアプリを使用して出会いました。お互いの趣味や仕事観があい(アプリ上)、実際に会う前からかなり盛り上がっていました。でも実際に合うのはドキドキしました。いくらアプリ上に自分たちの写真を掲載しているからって、あってがっかりされたら嫌ですからね。意を決してあってみたら、想像以上に素敵な方でした。もちろん私も精一杯のオシャレをしていきました。PT01のパンツに、ラコステのポロシャツ。リングジャケットのJKT、靴はオールデン。楽しかった。それから急速に距離を近め、お互いの家族との距離も縮まりました。

ある夏の日、私たちは某長野県の山にキャンプに行きました。満天の星空の下です。無数に広がる星の下にいた時です。なぜだか私は、思わず「ぼくと結婚してください。」と言ってしまったんです。彼女は嬉しくて泣いいました。プロポーズリングも薔薇も用意していません。

ただ満天の星空を用意することができました。

特別な夜(不意にプロポーズをした)の思い出をカタチにしたい

私は、インターネットを使い、素敵な婚約指輪(エンゲージリング)を探しました。時間があればインスタグラムを使って探しました。そんな中でついに見つけてしまったんです。星空の美しさを表現した婚約指輪(エンゲージリング)を!!!そのお店は銀座にありました。名前はBRIDGE銀座AntwerpbrilliantGalleryです。なんでも銀座が本店らしいです。銀座にしかお店が無いととのこと。それだけで特別感があります。そこで見つけた指輪はこちらです。

 

そんな私の思いをカタチにしたエンゲージリングがありました

”Asterism” Three Stone Diamond Ring

”アステリズム” スリー ストーン ダイヤモンドリング

シンプルなプラチナのストレートタイプのエンゲージリング 両サイドに2石ずつダイヤモンドをセッティング BRIDGE銀座AntwerpbrilliantGalleryで人気のAntwerpbrilliantのアステリズム

アステリズムは複数の恒星が天体上に作り出す形、星を線で結んで表現される形。3つ星からインスパイアされています。
その他スタールビーなどの光の効果を表現する言葉としても 使われます。
フィリッペンス・ベルト氏研磨のダイヤモンドお任せグレード(H-Si1-EX以上)を採用。ブランドの品質保証書にグレード記載が入ります。
エンゲージリング(婚約指輪)
Pt950 Diamond 0.25ct
¥286,000(¥260,000)~空枠 ¥121,000(¥110,000)~

私たちの想いをカタチにする事が出来て、大満足です。これからも二人で幸せになりますね。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー