BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > モボちゃん > BRIDGE銀座とイラストレーターモボちゃんのコラボレーション Ver9
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

本日は、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryに展示してありますイラストを作成しているイラストレーターのモボちゃんとのコラボレーション画像をUPします。

健康優良不良少年だったオレが選んだ指輪

美しいダイヤモンドで人気のブライダルリング専門店 BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryと人気イラストレーターモボちゃんのコラボレーション

オレは、かつては健康優良不良少年なんて言われていた。そんなオレも今は、まじめに仕事をしている。仕事は役者をやっている。(※ただまだ卵)小学生から大学生まで、クラスでも結構人気者だった。大学時代に、映画を観ていて「kennwatanabe」に衝撃を受けた。なんてカッコイイのであろう。そこからすべてを投げ捨てて役者の世界に飛び込んだ(DIVEした)。そこからは挫折の連続だった。オーディションを受ければ落ちの連続だった。

心が折れかけた時に出会ったのが

今の彼女(フィアンセ)だった。

そこから舞台デビューまでの間、彼女はオレを生活面、精神面でサポートしてくれ続けた。オレは嬉しかったが、反発した時もあった。酒のおぼれた時もあった。その時はまさに不健康劣悪少年だった。だが彼女は笑顔でいてくれた。そして晴れて舞台にデビューすることが出来た時、我が事のように喜んでくれた。そしてそれから舞台の仕事も増えて、役者でご飯が食べられるようになった。

そして結婚を決めた

婚約指輪を贈る事はきめていた。だけどそれだけだと足りないとオレは思った。婚約指輪は彼女へのキモチをカタチにするものであると思う。とくに今(プロポーズ)から未来への向けての誓いの指輪だと考えている。だから恋人時代の感謝の気持ちをカタチにして、婚約指輪とは別に用意した方がいいと思った。だから感謝の気持ちをカタチにした指輪を贈ることを決めた。銀座でクチコミの評価が高かったBRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryにお邪魔した。ダイヤモンドそのものの美しさと、採掘におけるバックグラウンド(環境破壊に加担しない)の美しさなどの話を聞いて婚約指輪と感謝指輪を即決した。

感謝の気持ちをカタチにした指輪はこれです。過去現在未来を表現した指輪だそうです。オレにピッタリだと思った。

銀座で人気のプラチナのモチーフハーフエタニティーリング

インフィニティラブのエタニティは重ねつけが綺麗に決まる

future(フューチャー 未来)

フューチャー 未来 みらい みき 未来や希望を意味する言葉。
二人の未来が光り輝くものでありますように。

エンゲージリング(婚約指輪)
Dia0.18ct/PT900
¥110,000(¥100,000)~

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー