BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > BRIDGE, infinitylove, エンゲージリング, 婚約指輪 > 人気の婚約指輪(エンゲージリング) ~BRIDGE & infinitylove~
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

本日は、BRIDGEとinfinityloveで人気のある婚約指輪(エンゲージリング)の動画を一挙に4つ公開いたします!!気になるリングがございましたら、店頭までお越しくださいませ。

BRIDGE

Here&Now(一輪の薔薇)

あなたは 僕のすべて

一輪の薔薇の中に、人が生まれて死ぬ、また地球がはじまり、すべてのものが滅びてなくなる時までに咲いたすべてのバラがある。自分の目の前におかれたこの一輪を本当に愛して、それといっしょに生きることができるなら、すべての生を生き続けるのと同じだ……。一輪の薔薇は正に一期一会の花、悩んで考えて・・・最後にいきつく究極の形は最愛の人への気持ちの形。

 

Voyage(未来への船出)

船の航海は昔から人ほ人生を重ね合わせて表現される事が多いものです。運搬物資と共に人の思いも届けていた船。BRIDGEでは二人の祝福された船出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました
エンゲージリングは穏やかな流れを進む二人の船をデザインしています。

 

Spring Breeze(やわらかな春風)

幸せな風のメロディーに 二人包まれて

春の河川敷、桜並木を走るやわらかな春風をイメージしてデザインしました。春の訪れを告げる風は花の香りと共に”ある日の幸せな記憶”も運んで来ます。去年の春は・・・おととしの春は・・・さまざまな思い出を運ぶ風。

 

infinitylove

Magical(マジカル 魔法)

マジカル 魔法 まほう 一人ではできないことも、二人なら乗り越えていける。
想いの魔法をいつまでも。

いかがでしたでしょうか?リングがもっているストーリーをしると、より愛着がわいてくると思います。是非気になる婚約指輪(エンゲージリング)がありましあら、店頭までご試着にいらして下さいませ~

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー