BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > キラキラ輝く, ハーフエタニティリング > やっぱりハーフエタニティーリングが好き♡
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

 

女性なら、誰もが憧れる贅沢なハーフエタニティーのリング♡
これ以上の輝きはないと言えるほど美しく、見る人の心を捉えて離さない華やかの代名詞ですね。

BRIDGEには、魅力的なエタニティーリングが数多くありますので、今日はその中のいつくかを各ブランドからご紹介したいと思います!

 

まずは、BRIDGE のリングから!

 

Morning Sun まろぎ

新緑の輝き映す朝露に”まろやかな”想い託して

光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフです。一杯にあふれそうな表面張力の水滴はふたりの愛情が今にもこぼれだしそうな様子に似ています。朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたりの心の“道しるべ“になることでしょう。
水滴は集まって水になり、水は集まって小さな流れに、小さな流れは集まって川になります。重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大きな流れとなるように、そんな思いを、これから一緒に歩むおふたりの人生に例えてリングにデザインしました。

 

BRIDGE銀座がおすすめするダイヤモンドが美しい華やかなハーフエタニティーの婚約指輪と結婚指輪

5月の朝露をイメージした丸みのあるやわらかな印象が女性らしさを引き立ててくれます。幅いっぱいにセッティングしたクラウンセッティングは
BRIDGEだけのオリジナルなセッティング方法で、ダイヤモンドの美しさを極限まで活かし、眩しいほどの輝きを魅せてくれます。

 

 

Sunset Beach 煌く水面 ~ふたりを繋ぐ光~

いつまでも寄り添う二人 煌めく黄昏に包まれて

夕日の名所は恋人を繋ぎます。ゆっくりと沈みゆく太陽の一瞬の美しさはいつまでも2人を包みこみます。

水平線一杯に伸びる夕日の煌きをダイヤモンドラインに、夕日はその美しい一瞬を迎える為にあり、同時に明日への活力となる光です。
一度しかない人生です。今という大事な瞬間を精一杯に感じて楽しめるお二人に そんな思いを込めました。

 

 

BRIDGE銀座がおすすめするダイヤモンドが美しい華やかなハーフエタニティーの婚約指輪と結婚指輪

 

水平線に沈んでいく夕日の一瞬のキラキラと輝くイメージをしたリングは、二人の大切な瞬間を現すのにぴったりのデザイン。
水面に広がるまばゆさは言葉では現すことのできないダイヤモンドの輝きに似ていますね♡

 

さて、次は Antwerpbrilliant から

 

”Star Ray” Channel Setting PRINCESS Cut Diamond Harf Eternity Ring

”スターレイ” プリンセスカット ダイヤモンド チャンネル セッティング ハーフエタニティ リング

プリンセスカットはチャンネルセッティングのダイヤモンドラインリングの為に作られた90度のカットコーナーを持つブリリアントカット。隙間ない輝きは着ける人の魅力を融合し、引き上ます。スターレイのプリンセスカット特別仕様

BRIDGE銀座がおすすめするダイヤモンドが美しい華やかなハーフエタニティーの婚約指輪と結婚指輪世界で一番美しいプリンセスカットのダイヤモンドを敷き詰めた、着け心地抜群の華やかなエタニティーリングです。
お好きな幅で選んでいただけるのも人気の秘密です。人とは違うエタニティーリングをお探しの方、ぜひ一度着けにいらしてくださいね。

 

 

 

“D Line” Diamond Harf Eternity Ring

”ディーライン” ダイヤモンド ハーフエタニティ リング

一つ一つのダイヤモンドが持つ美しさを統合する。ダイヤモンドと着ける人の魅力を融合し、引き上る、そんな意味を込めて、仕上げました。

 

BRIDGE銀座がおすすめするダイヤモンドが美しい華やかなハーフエタニティーの婚約指輪と結婚指輪

華やかな爪留めのハーフエタニティーリング。贅沢な輝きは、これぞハーフエタニティーリング!!という感じですよね!

 

 

最後は、infinitylove のリングです!

 

eternity

エタニティ 織

エタニティ 織 おり 布を織る織物の意味。モノを組み合わせて
作ることからおふたりで創り上げるこれからが
よい組み合わせめぐり合わせを呼ぶようにと
願いを込めて。

 

 

BRIDGE銀座がおすすめするダイヤモンドが美しい華やかなハーフエタニティーの婚約指輪と結婚指輪

 

こちらも爪留めの華やかエタニティー。”D line”よりも細身なので、派手になりすぎることなく、さりげなく存在感を感じさせてくれます。
ピンキーリングとしても人気があります。

 

 

本日のハーフエタニティーのご紹介、いかがでしたか?

今日、ご紹介した他にもフルエタニティーなどもご用意してございますので、是非店頭に試着しにいらしてくださいね!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー