BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > Happy Valentine fair
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

Happy Valentine fair

みなさん、こんにちは。BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryのNです。クリスマスが終わり、大晦日、正月が過ぎました。あっという間に本日は1月20日。いかがお過ごしでしょうか? 結婚に関わる仕事をしておりますと、ライフイベントや縁起が良い日を常に探してしまいます。理由は、お客様に良い日柄を伝えたいからです。ご入籍のタイミングや、プロポーズの日柄、顔合わせ、結婚指輪を購入する、婚約指輪を購入する日は、なるべく良い日が良いと思います。お二人の思い出となる日ですからね。

 

バレンタインに入籍を、そしてプロポーズを♡

BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryは、バレンタインに婚約指輪や結婚指輪をお求めになる事を強くお勧めします。※無理にではなくて、婚約指輪や結婚指輪を探しているけど、お互いに後押しする「何か」がなく、気持ちがすこし「フワ」としている方へ向けてです!!プロポーズとは、いつでもいいけど、いつにしたらいいの決まっていないものです。彼女の誕生日やクリスマス、年越しを逃すと、中々見つからず、日ばかりが過ぎていきます。。でもご安心ください。年越しの後はValentineが待っています。そこでプロポーズをする決意を後押しをするためのイベントを開催します。イベント名はHappy Valentineです。後押し特典としてシャンパンをプレゼントします!!!!

 

 

プロポーズを、シャンパンのプレゼントで祝福します!

美味しいし、特別感があっていいですよね(*´ω`) えっ!?シャンパンだけでは足らない。。。。もっと特別感を出してほしい。。わかりました。期間限定で特別なモノをご用意します。それでは用意したものはコチラです!!!

 

 

特別な婚約指輪をご用意しております!(限定1点)

いかがですか?この婚約指輪は限定1本です。1ct以上のハートシェイプ天然ピンクダイヤモンドは、国内で探しても出てこないと思います。それをこの金額でご用意しております。1ctアップの天然ピンク ハートシェイプのジュエリーは、探している方は居るはずです。今回特別に手配できました。購入したくても買えない、そんな逸品です。

 

 

シンプルで特別感のあるデザインもご用意しております♡

可愛くないですか?シンプルプラチのソリテールデザインで、センタールースがハートシェイプです。ラウンドブリリアントでもなく、プリンセスカットでもなく、Valentineなのでハートシェイプを贈る。素敵ではありませんか?

 

是非、今年のValentineはお二人にとって、いつもとは違う特別な日になればなと思います。そのお手伝いができれば幸いです。ちなみにValentineは、ウィキペディアによると、ローマ帝国の時代、当時ローマでは、2月14日は女神ユノ(ローマ神話で女性の結婚生活を守護する最高位の女神)の祝日だったそうです。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー