BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > プロポーズはしないより、した方が良いというお話
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

プロポーズを切り出そうとしている瞬間の男の顔

プロポーズをするために彼女を呼び出した彼

白のスーツで決めてきた彼氏を目前に、今日プロポーズされるのだろうと「うすうす」ではなくて「はっきり」と感じている彼女と、プロポーズを切り出す寸前の男。好きな俳優は高良健吾さん。

覚悟を決めて、プロポーズを切り出した男

 

プロポーズリングを用意しているので安心

話が、あるのだ。話があると言いたかったのに、「話が、あるのだ」となってしまった。そして「話が、」の後に変な溜が出来て、「あるのだ」に重みが乗った。俺は彼女に話がある。

懇願系男子になってしまった

勢いに任せてプロポーズリングを出す彼

なんだろう。なんで「よ」がついたのだろう。不思議な感覚だった。さっきも「話が、あるのだ」でしくじったが、今回はひどい。プロポーズとは修羅の門。俺は果たして、門をくぐることができるのか?

予想通りの沈黙

プロポーズをするために彼女を呼び出した彼

だろうね、だろうね。そうだよね。世界の終わりとはこんな感じでやってくるのであろうか。静かに食パンをトーストして、イチゴジャムを塗って食べたい気分だ。

まさかの、プロポーズ成功

プロポーズは素敵な想い出になります

言葉じゃない、態度で示そうよ。みんなで手を叩こう!!ハッピープロポーズ♪

プロポーズリングはブリッジ銀座にお任せ下さい

AntwerpbrilliantBRIDGEinfinityloveの人気の3ブランドを取り揃えてお待ちしております。

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約

 

オススメ関連記事

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー