BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > プロポーズされたい女子に喜んでもらえるプロポーズスポットは、夜景やレストランよりも【二人の思い出】が大切
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

プロポーズをしてほしい女性は9割だと考えて間違いない

即日お渡し可能なプロポーズ用のデザインも用意しております
こんにちは!新人ジュエラーFです!今回のブログは女性の憧れるプロポーズスポットはどこなのかについて、調べました!ゼクシィ調査によると、女性の92%は、プロポーズをされたい!と答えています!女性の憧れの一つ『プロポーズ』はやっぱりされたいです!(^^♪その時は、虹色に輝き光放つダイヤモンドの指輪をぜひ贈ってください!女性はプロポーズされた瞬間、未来のご主人様のプリンセスになれます(#^.^#)そんなプロポーズを受けたい女性が選ぶプロポーズスポットはどこなのか?を調べました!

憧れのプロポーズスポットは断トツ一位は『2人の思い出の場所』

想いでのスポットでプロポーズをする恋人同士の写真
女性の憧れのプロポーズスポット断トツ一位は、『2人の思い出の場所』でした!ふたりの始まりの場所と言えるデートスポットや、お付き合いが始まった告白のスポット、ふたりで行った初めての旅行…など、思い出の詰まったスポットでのプロポーズはその当時を思い出して、ロマンチックですよね(^^♪プロポーズをするのにピッタリな場所だと思います!

夜景の見える場所や、普段はいかない高級レストランも憧れスポット!

綺麗な夜景の見れる場所や高級レストランからの景色でプロポーズ
次いで人気スポットは、夜景の見える場所や普段はいかない高級レストランです!非日常空間が特別感をアップさせてくれますね!夜景の綺麗なレストランやホテルは最高の非常空間です!そんな場所で、サプライズプロポーズなんてされたら、未来の奥様はもご主人様も忘れられない記憶になりますね。その空間やその日の記憶は、婚約指輪にあしらわれたダイヤモンドに閉じ込められ、虹色の輝きはおふたりの未来を照らし続けます。ロマンチックですね!ほかにも、夜景の綺麗なホテルの部屋で、シャンパンやワインを飲みながら婚約指輪を身につけた未来の奥様が目の前にいたら、ダイヤモンドの輝きと奥様のまぶしい笑顔が独り占めできちゃいます(#^.^#)最高ですね〜!逆の女性側目線で考えてみると、夕食を終えてホテルのお部屋に戻ったら、シャンパンがセッティングされたテーブルと、ベッドの上には薔薇の花びら、花束が!!!驚いて、男性に、『どうしたの!?なにこr…』(振り向く)【結婚してください】(指輪ケース、パカッ!)なんてされたら、人生で最高のしあわせ空間の完成ですね!想像するだけで素敵な日になること間違いなしです!素敵なレストランやホテルは、ブリッジ銀座店ホームページのプロポーズスポットに掲載しておりますので、ぜひご参考ください(^^♪

男性の皆さん、一生に一度のプロポーズだからこそ、プロポーズをしてあげてください!

勢いに任せてプロポーズリングを出す彼

女性が人生で一度、愛する男性から贈られる愛の言葉と、美しいダイヤモンド。プロポーズは、おふたりを恋人から夫婦になる決意表明です。そのプロポーズに婚約指輪を贈ることは、男性にとって決意とけじめです。女性にとっても決意であり、男性の愛を変わらないカタチで身に着けられる宝物です。男性の『結婚しよう、愛しているよ』の言葉が、美しい輝きで奥様の左薬指で輝きます。プロポーズは、ふたりの人生の始まりです。よーい、ドン!とスタートするように、ぜひプロポーズしてください!

プロポーズに迷ったらBRIDGE(ブリッジ)銀座店へ!

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約

ブリッジ銀座店では、男性の勇気あるプロポーズを全力で応援しています!お客様にあったプロポーズプランがありますので、ぜひご来店いただきご相談ください。婚約指輪のデザインの悩みやプロポーズ計画、なども承ります(^^♪婚約指輪のデザインは約70種類取り揃えています。華やかなデザインのアントワープブリリアント、オシャレでかわいいインフィニティラブ、シンプルデザインが魅力的なブリッジの3ブランド展開です。最高のプロポーズとダイヤモンドを贈りませんか?

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー