BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 春のお出かけに婚約指輪を身に着けてオシャレに可愛く愛の輝きを楽しむプランをご紹介します♪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

春のお昼デートで婚約指輪と結婚指輪の輝きを楽しむ♪

ハーフエタニティリングとダイヤモンドラインが華やかでかわいい婚約指輪と結婚指輪のセットリング

こんにちは。ブリッジ銀座店の新人ジュエラーFです。春の日差しが暖かく気持ちが晴れやかになりますね。最近、夜の散歩をして空を見上げると星が強く瞬いています。冬の空とは少し違うように見えるのですが、雲がない晴天の前日だと星が一層輝くのでしょうか。星をじっと眺めていると虹色の光線が見えてきます。視力も上がるのだろうな、と考えていながらダイヤモンドの輝きの様にも見えて不思議な感覚になりました。さて、今回のブログは春のお出かけに婚約指輪を身に着けてオシャレに可愛く愛の輝きを楽しんでもらいたい思いをブログにまとめました。婚約指輪って、欲しいけどもらっても使わないしな。と考える女性は意外と多いです。しかし、婚約指輪は身に着けられます。どんな時に、いつ着けるのかが不明なことがあると思うので、今回は春の使用シーンを考えてアップしています。結婚式や入学式などの大きなイベントよりも、普段のお休みなど特別な日をベースに書きました。子供のころからダイヤモンドが乗った婚約指輪に夢みる女性のみなさん。新人ジュエラーFは、婚約指輪を身に着ける場所や、楽しんで身に着けられるシチュエーションを考えました。例えば、お休みの日のご主人様とのデート。春といえばお散歩日和が多くありますよね。薄手のコートを羽織って、薄手のカーディガン、パンプスやローファーを履き足首や首元がすっきりした服装になりますね。そんな時、婚約指輪も身に着けてお出かけしてください。ダイヤモンドの輝きが、さらに心を躍らせます。また、ドライブの時に窓から指す太陽と、車内で流れる音楽、窓を開けて暖かな風を感じる。海の近くへドライブに行くことも素敵ですね。ダイヤモンドは太陽の光を浴びると虹色の輝きを放ちます。うっとりするような輝きを太陽のもとでぜひ感じていただきたいです。写真は、アントワープブリリアントディーラインスターです。細みのストレートリングのハーフエタニティデザインは指一杯に広がるかわいい婚約指輪です。

婚約指輪を身に着けて桜を見に行く♪

BRIDGE銀座のやわらかな春風は首都圏東京ではここでしか見れない限定品結婚指輪

春といったら桜ですね。最近ではコロナウィルスの影響で繁華街に出る事は警戒してしまう方も多いと思います。おすすめは、公園の桜を見ながらダイヤモンドを楽しむプラン。春の風を感じて桜の花びらとダイヤモンドを楽しめます。ベンチに座ってコーヒーやカフェラテを楽しむのも素敵ですね。カップを持った時にダイヤモンドが指の間で輝きます。桜の木から降り注ぐ花びらのシャワーを浴びながら、左手を伸ばしてキャッチ。とてもキレイです。婚約指輪を身に着ける女性自身もカワイイ桜の花びらとダイヤモンドに心が踊ります。そして、婚約指輪を贈った男性はその女性の姿を見てうっとり。お二人の今年の春の記憶がダイヤモンドに閉じ込められます。写真ではなく心と脳にインプットされて素敵な2022年春デートになります。春をコンセプトにした婚約指輪はブリッジやわらかな春風です。桜の花びらが春風によって舞う様子を表現した大人カワイイ婚約指輪です。

緩やかなダイヤモンドセッティングのウエーヴラインが美しくエレガントなエンゲージリング銀座でも人気の凛としたフォルムは楚々とした花嫁を引き立てます

夜のデートはオシャレに着飾って個室ディナー♪

天然アフリカ産の天然ダイヤモンドを使用したハーフエタニティの婚約指輪Dラインエクストリーム

お二人の記念日や誕生日、贅沢ができる日も婚約指輪の出番です。普段はあまり着ないオシャレなワンピースやお気に入りのお洋服を婚約指輪によって完成させます。ジュエリーは身に着ける人の洋服を完成させるものです。華やかなダイヤモンドは、女性のやわらかな指元を飾り、魅力を引き立てます。二人だけの空間でシャンパンをいただくと、シャンパングラスをもって輝くダイヤモンドに女性の笑顔も輝きます。夜の個室デートで二人しかいない世界を楽しめます。暗い空間でも輝きを放つダイヤモンド。アントワープブリリアントディーラインエクストリームはダイヤモンドの存在感が一層強いゴージャスな婚約指輪です

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー