BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > プロポーズリングは本物がいい?ダミーでも大丈夫ですか?
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

プロポーズリングは本物がいいに決まっています!

最愛の彼女にプロポーズをしたい!今すぐにでもこの想いを伝えてあげたい!と思う瞬間ってありますよね。そんな時に、最高のプロポーズを演出してくれるものが、BRIDGE銀座AntwerpbrilliantGalleryにある、即納プロポーズリングです。プロポーズの瞬間は意外と、何気ない日常のふとした瞬間にやってきます。そのふとした瞬間に、ダイヤモンドがキラキラ輝く本物の婚約指輪を贈ってあげるって、最高に素敵だと思います。質問は、プロポーズリングのダイヤモンドは本物がいいですか?ということなのですが、BRIDGE銀座AntwerpbrilliantGalleryのプロポーズリングのダイヤモンドは本物です!本物のプロポーズリングです。

彼女の本物の笑顔のために、本物のプロポーズリングを贈ってあげよう

思い立ったが吉日と言われるほど、行動することが大切な運命のプロポーズですが、気を付けておかなければいけないのが、贈るプロポーズリングが本物かどうかです。大切な彼女に、すぐにでもプロポーズをしようと考えたら、思いついたその日にすぐ持って帰れる婚約指輪が売っていたらいいのに、ということですよね。しかし、実際に婚約指輪を買いに行ってみると、どうやら、婚約指輪ってオーダーで作るものらしい、とか、彼女の指のサイズがわからないと男性には選べないと、様々な壁にぶつかります。
そんな時にちょうどいいものが、プロポーズリングなのですが、中には、ダミーダイヤモンドが留まった偽物エンゲージリングがあるのです。

彼女が欲しいのは本物のダイヤモンドのリングなのでは

プロポーズリングとして売っていたものが、とりあえずのダミーだった、ということは意外とよくあることです。買う側の男性からしても、その方が、プロポーズが成功しなかったら、とか、彼女の気に入らないデザインだったら、というのもあるので、プロポーズリングはとりあえずのダミーでなんて考えてしまう人もいるんです。でも女性はそれでは寂しいです。正直、残念です。本物の愛には本物のプロポーズリングがふさわしいと信じたい!そんな、本物の愛を持っているけど、彼女の指のサイズが不安だったり、好みのデザインを贈ってあげたい男性におすすめなのが、BRIDGE銀座AntwerpbrilliantGalleryで、人気のプロポーズリングなんです。

ダイヤモンドでプロポーズしよう

BRIDGE銀座AntwerpbrilliantGalleryのプロポーズリングは、本物のダイヤモンドを贈ることができます。決意を込めたプロポーズのダイヤモンドは、店頭で専門資格を持ったスタッフが丁寧にご説明をさせていただきますので、とっても安心です。ご予算とニーズのバランスをしっかり聞いてダイヤモンドをご提案させていただきますので、本物のダイヤモンドのプロポーズリング金額もプラチナで選べて110,000円(税込)からご用意しています。

プロポーズを成功させるプランは様々ご用意しています

ナチュラルホワイトのあこや真珠パールが好きなブリッジ銀座スタッフの古田さん

他にも、ダイヤモンドは本物で、指輪の土台はシルバーで即納できるプランもあります。やっぱりプロポーズリングのダイヤモンドは彼女の気持ちを考えてあげても、本物で贈った方が正解です。BRIDGE銀座AntwerpbrilliantGalleryのプロポーズプランなら、本物のキラキラ輝くダイヤモンドをまず贈ってあげてから、婚約指輪のデザインは、彼女とゆっくり楽しく選べばいいんです。彼女の指のサイズも、専門スタッフがしっかりお測りするので安心です。

プロポーズリング選びは、BRIDGE銀座

新潟おしゃれな結婚指輪予約

オススメ関連記事

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー