BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 婚約指輪で検索したら、「プロポーズリング」に辿り着きました!
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

銀座のジュエリーショップ敷居が高そう・・

婚約指輪が完成した記念写真

銀座のジュエリーショップはさすがに男性一人で入りにくい雰囲気があったけど、入ってみたらスタッフの方がラフな感じで話しやすかったので、よかったです。近くで何軒か回ろうと思って、3軒目にBRIDGEに来店しました。ダイヤモンドの説明など、丁寧に説明してくれたので、わかりやすくて、ここで決めようと思いました。(ご主人様談)

母の結婚記念品の指輪に似ているデザインを選びました

美しい婚約指輪が完成して喜ぶお二人銀座で婚約指輪を選ぶならブリッジ銀座のイエローゴールドとプラチナのコンビネーションリングthread(糸)が可愛くておすすめ

パッと見た時に、母の結婚指輪のデザインに似てる♡というのが、好印象でした。特徴のあるウェーブデザインとダイヤモンドラインが素敵だな、と思いました【奥様談)
お母様が聞いたら、泣いて喜ぶ内容ですね、素敵すぎます。ジュエリーを通じて母娘が結ばれたストーリー。しかもそのリングはインフィニティラブの「糸」。スタッフ一同とてもほっこりしました。(スタッフ)

母の結婚指輪のデザインに似ていて、ダイヤモンドラインが素敵でした

素敵なお話をありがとうございました。これから始まるお二人の幸せストーリーをまた教えてください。お二人の記念ジュエリーは是非BRIDGE銀座へおまかせください♪

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約

comment

* が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー