BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > BRIDGE銀座店で人気、結婚指輪から珍しいデザインをセレクト BRIDGE ” Rainbow Tower”
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ
 
こんにちは♪ ブライダルリング専門店BRIDGE銀座店のAです!
 
結婚指輪、婚約指輪はこれから毎日着けるものだから、こだわりたいですよね。
私は花嫁さんと同世代なので買い物で悩んでしまう気持ちわかります!
なかなか決められないかたはぜびBRIDGE銀座へお越しください!ゆっくりお茶を飲みながら何時間でも一緒に悩みましょう!笑
 
 

Rainbow Tower 上を向いて歩こう~虹の塔~人生上がったり下がったり

上がったり下がったり いろいろあるけど僕らは元気です

結婚生活も良い時も悪い時もあるものです。でも、下がってばかりじゃないのが人生。『元気出して上を向いてガンバロー』というデザイナーからのメッセージがぎっしりの作品です。
※タワー部分がスライドパーツによって若干傷がつきやすいので、メンテナンスをしながらお使いください。『リングに刻まれた傷は使用者の歴史を物語る』変化を楽しんでお使いください。

 

Rainbow Tower

ーーーーーーーーーーーーー〇◎〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇◎〇ーーーーーーーーーー

「上を向いて歩こう」と聞くと坂本九さんの名曲を思い出しますね。人生は山あり、谷あり、結婚生活も色々ありますね!

でも、上を向いて歩いたらきっといいことに出会えるというメッセージが込められています♪

リングに輪っかが付いている珍しいデザインのマリッジリング。

「リングに刻まれた傷は使用者の歴史を物語る」という経年変化を楽しめるデザインになっています。

ーーーーーーーーーーーーー〇◎〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇◎〇ーーーーーーーーーー

 
 
 
本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?
他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら嬉しいです。
私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。ぜひ是非ご来店ください!
そしブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!
お二人にお会いできることを楽しみにしております~
 
 
PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座
 
東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー