BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > BRIDGE銀座店で人気、結婚指輪、婚約指輪から個性的なデザインをセレクト BRIDGE ”しるし ”
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ
 
こんにちは♪ ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!
 
 
よく男性に女性の買い物は長い!と言われてしまうかたいると思います。。私もそんな一人です!
私は花嫁さんと同世代なので買い物で悩んでしまう気持ちわかります!
なかなか決めれかたはぜびブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!何時間でも一緒に悩みましょう!笑
 
本日2本目のリングをご紹介します♪
 

Oath Stamp しるし

誓いを刻んだ しるしの印台

これから一緒に歩んでゆくという誓いの『しるし』をジュエリーの世界に古くから伝わる古(いにしえ)のデザインをBRIDGE流にアレンジしました。

『しるし』は印台という王様の印鑑をモチーフにしています印台は昔から契約や証として用いられたものです。

 

Oath Stamp

ーーーーーーーーーーーーー👑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー👑ーーーーーーーーーーーーーー

こちらのリングのデザインはジュエリーの世界には古くからある印台という王様の印鑑をモチーフにしています。

古くからあるということは皆様に長年愛されてきた形なんです♪

印鑑は本人である印、これから二人で歩んでいく誓いをしたおふたりにはぴったりなリング♡

刻印されたメッセージがさらにおふたりの絆を強くしていきます。

ーーーーーーーーーーーーー👑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー👑ーーーーーーーーーーーーーー

 

昔は手紙に封をするときに使われていました。

 

 
本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?
他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。
私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!
そしブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております~^^
 
 
PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座
 
東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー