BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > infinitylove Hide & Seek ハイドアンドシーク 秘め事…について考えてみました!
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ
 
こんにちは!ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです♪
 
マリッジリング、エンゲージリングを色々見すぎて決められないことありませんか??
なかなか決められないかたはぜびブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!
お茶でもゆっくり飲みながら何時間でも一緒に悩みましょう!笑^^
 
本日は夫婦の秘め事・・・?について考えてみました!
 

Hide & Seek ハイドアンドシーク 秘事

ハイドアンドシーク 秘事 ひめごと

誰にも言えないお二人だけの秘密を共有しあえるお二人の絆をイメージ。

 

Hide & Seek

 

——————————————🔑——————————————————🔑—————————————

 

秘め事・・・夫婦間でも隠し事はある・・・?いえいえ、そんなことはございません!

こちらのリングは誰にも言えない秘密を共有しあえる絆を持ったおふたりにピッタリなリングなのです!

秘密というものは信頼や信用がない相手には決して話さないものです。そんな固い絆で結ばれた夫婦になれたら幸せですね♪

マリッジリングのデザインは他ではなかなか見ることのない個性的なデザインでおふたりの絆をより一層深めます。

エンゲージリングはダイヤモンドがあしらわれており、それこそが誓いを守る証拠であるかのようにキラリと輝きます☆

 

 

——————————————🔑——————————————————🔑—————————————

 

 
 
本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか??
他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら嬉しいです。
私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。ぜひぜひご来店ください!!
そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております~^^
 
 
PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座
 
東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!
 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー