BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > ”galaxy” 6 claws collet Diamond side line Ring Set について考えてみました♪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ
こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのMです。
 
今日の銀座は、ちょっぴり風が冷たいけれど見上げれば真っ青な青空!!空気が澄んでいてとても気持ちがいいです♪
お天気がいいので、我が家のにゃんこたちが逃げ出さないようにするのも一苦労です^^
 
さて今日も、この春爛漫、すっきり青空の銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう
当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをのご紹介をしていきたいと思います!
 
今回ご紹介するリングはこちらです!!

 

”galaxy” 6 claws collet Diamond side line Ring Set

”ギャラクシー” 6クローズ コレット ダイヤモンド サイドライン リング セット

ギャラクシーには銀河や星雲などの他に”華やかな集まり、集合”という意味が有ります。星の流れの様な美しい曲線は華やかなさを集め、使う人をより輝かせてくれるでしょう。男性用のリングはアントワープブリリアント用に開発したつや消しあらし技法のダイヤモンドマット。

 

 

”galaxy” 6 claws collet Diamond side line Ring Set

その名の通り銀河系をモチーフにした流れるようなウェーブラインが特徴です。

華やかなダイヤモンドラインが美しく上品に指元を演出してくれます。

エンゲージリングのダイヤモンドは6つ爪で、ダイヤモンドのラウンドが一番美しくみえるデザイン。

重ね付けしていただくことで、華やかさが増しますね♡

 

 

 

 

——————————————♡——————————————♡——————————————

男性用のリングは特別に開発したつや消しあらし技法のダイヤモンドマットという囲いうになっているのも男性の方に人気です。

ぜひ、ご試着にいらしてくださいね!

 

——————————————♡——————————————♡——————————————

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

スタッフ一同、お二人にお会いできることを楽しみにしております^^

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

編集

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー