BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > BRIDGE Synchronize 二人で一つ 隠された愛について考えてみました♡
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ
 
こんにちは!ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです♪
 
マリッジリング、エンゲージリングをたくさん見すぎて決められないことありませんか??
なかなか決められないかたはぜびブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!
お茶でもゆっくり飲みながら選んでみませんか?^^
 
本日は隠された愛について考えてみました♡

Synchronize 二人で一つ

やっと見つけた 大切なもの 

運河に架かった跳ね橋がモチーフ
左右の跳ね橋が揃って初めて新しい道が出現する跳ね橋は二人で作り出す新しい人生の形に似ています。
ふたりで作ったハート型はいつも相手の気持ちを思って欲しいというデザイナーの思いが込められています。

 

Synchronize

 

 

——————————————💖——————————————————💖—————————————

こちらのリングは跳ね橋をモチーフとして作られています。跳ね橋は左右の橋が揃ってはじめて渡ることができます。

夫婦もふたりがピッタリと揃ったときが幸せな結婚生活がスタートします♪

このリングには隠されたモチーフが入っており、お互いのリングをピッタリあわせるとハートがあらわれます♡

隠されたハートにはいつも相手を想って欲しいとの思いが込められています。

仕上げをマット仕上げにすることで派手になりすぎず、男性にも人気があります!お互いを思いやる夫婦にピッタリなリングです^^

 

——————————————💖——————————————————💖—————————————

 

 
 
本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?
他にはないブリッジ銀座アントワープギャラリーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら嬉しいです。
私どもBRIDGE銀座店スタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。
ぜひぜひご来店ください!!
そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そしてフィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております~^^
 
 
PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座
 
東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!
 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー