BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > ダイヤモンドラインが綺麗でコンビのデザインがかわいい婚約指輪・結婚指輪をご紹介
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは!ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリー新人Mです。

早いもので気づけばもう9月ですね~皆さんは平成最後の夏を謳歌出来ましたか?私は、夏らしい事ができないまま過ぎ去ってしまいました・・・(´;ω;`)

花火とか海とかいろいろ満喫したかったなぁ・・行く人いないんですけどね(笑)

9月と言えばお月見ですよね!お菓子メーカーのロッテから新商品といっても期間限定ですが、「雪見だいふく お月見もちもち」が出たそうです!雪見だいふく、美味しいですよね~( *´艸`)通常のものとは違い、アイスをくるむお餅が月を現しているのでうっすら黄色いみたいです☆

見つけたら、買って食べ比べしてみたいですね(^^♪

 

さてさて、雑談はこれくらいにして本題の結婚指輪をご紹介させていただきます!

本日紹介するリングはコチラ。

プラチナとピンクゴールドのコンビが可愛い

Magical

マジカル 魔法 まほう 一人ではできないことも、二人なら乗り越えていける。
想いの魔法をいつまでも。

このリングの特徴は、、、

エンゲージリングは、センターダイヤモンドに向かってしぼりが入っていてその部分にピンクゴールドが使われているので、プラチナの洗礼された中にあるピンクゴールドの優しさが感じられるコンビならではのリングです☆

10時と16時の方向にメレダイヤモンドがあるので、お花のようなデザインも女性らしくて可愛いリングです。(個人的には”Magical・魔法”のコンセプトなのでDisneyの美女と野獣のバラみたいだなぁ~と思っています!)

女性用マリッジリングは、ストレートラインでエンゲージと同じようにピンクゴールドのしぼりがありその部分にメレダイヤモンドが9石あるので、メレダイヤモンドの輝きが感じられるリングです!

男性のマリッジリングは、プラチナとホワイトゴールドのコンビリングでホワイトゴールドの部分がマット加工になってるので、落ち着いた雰囲気のリングです。

プラチナを考えているけど、他の素材も気になる・・・と考えている方におすすめです!

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

気になった方はぜひ、ブリッジ銀座へお越しください!たくさんお話をして、おふたりにピッタリなリング探しのお手伝いが出来れば。と思います(^^)

 

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー