BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 大人の女性のような柔らかな優しいデザインのエンゲージ・マリッジリングをご紹介
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは。ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリー新人のMです!

台風が去って、東京は秋どころかまた夏の天気に戻りましたね。まさに、台風一過とはこのこと・・(^^;

秋なんてどこにあるのかな・・と思うほど今日は暑いですね。けど個人的には天気がいいのは久しぶりなので、たまっていた洗濯物が消化されて暑いけど気分はルンルンです。(笑)

天気もいいので、お買い物やお茶をしにお出かけしましょう~!ブリッジ銀座でお待ちしております♪

さて、本日ご紹介するリングはこちら。

シンプルなV字デザインのセットリング

“Full Moon” Diamond Rim Setting Ring Set

フルムーン 輪になって歩く・・・1549年にマリー姫の孫にあたるカール5世が神聖ローマ帝国の皇帝となってこの地に凱旋した際に歓迎の意を込めて行われた催し「オメガング」その起源はそれより約100年前の14世紀に遡ります。ブリュッセルのサブロン教会に祀られた聖母マリア像の周囲を行列したことが起源だとか。フルムーンのセンターダイヤモンドを包むようなフォルムのプラチナアームは「オメガング」にインスパイアされています。 満月をモチーフにした優しく美しいフォルムのデザインです。

このリングの特徴は、、、

エンゲージリングは、名前の通り満月を表しいるのでセンターダイヤモンドを優しく包み込みようなアームのデザインで女性らしい柔らかい印章のリングです(*^▽^*)

サイドにセッティングされているメレダイヤモンドがアクセントになっています。

女性用マリッジリングは、シンプルなデザインですがメレダイヤモンドが5石あるので華やかなイメージのリングです!また、形状もV字なので女性には嬉しい指長効果も期待出来ちゃいます♪

男性用マリッジリングは、女性と同じくシンプルなデザインでリング自体の存在感もちょうどよく指に着けた時に主張しすぎない太さです。

重ね付けのイメージ。

重ね付けのイメージはエンゲージとマリッジが部分的に重なり個性的なデザインに♪

マリッジリングのV字に沿うようにエンゲージのアームが部分的にピッタリと重なり、オシャレな印象に(^^)

重ね付けするとマリッジリングのメレダイヤモンドが星のように見え、1本の時とは少し違ったイメージになります。

落ち着いたシンプルなデザインが好きだけど、華やかさも欲しいな・・という方におすすめのリングです。

満月は周りを明るく照らし不思議な力があると言われているようなので、おふたりの未来がより明るくより幸せになるリングだと思います(*´▽`*)

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

たくさんある中から結婚指輪と婚約指輪を決めるのに迷っていませんか?ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!BRIDGE銀座店スタッフ一同、おふたりにとって、ブライダルリング選びも1つの素敵な思い出になるようなお手伝いをさせてください。そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そして研磨師・フィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております☆

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー