BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 人とは少し違ったデザインでオシャレな婚約指輪・結婚指輪のご紹介
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは!ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリー新人のMです。

平成の歌姫こと安室奈美恵さんが引退されて3日が経ちましたね。昨日の夜、テレビで引退発表前の25周年ライブ~引退日までの密着取材の番組がやっていました!

私はがっつり世代ではないのですが、茶髪に細繭・厚底ブーツにルーズソックスなど幼いながらに憧れていたのを見ていて思い出しました(^^;

仕事に対する少しも妥協しない姿勢やファンを大切にしていること、今までの歴代の記録などなど・・ソロアーティストとしてはどれも素晴らしい記録でしたね(*’ω’*)

もう見れないと思うとまた一つ大きなな時代が幕を下ろした感じもありますね・・きっとファンの方々の中では永遠にスターなんだと思います☆

安室奈美恵さん、25年間お疲れ様でした!!!!

本日ご紹介するリングはこちら。

水の流れをイメージしたリング

Deep Affection & Cosmic Stream

■いざないの水神:ようこそ美しき未知の方
エンゲージリング:Deep Affection 川などの淵(ふち)、淵は澄んだ水の生まれる神秘的な場所。淵の緩やかな水の流れを、純粋な思いに重ねてデザインしています。

純粋な告白はシンプルに相手に想いを伝えたい思いの表れです。澄んだ水のような清らかな思いは決して離れない思いの澄み切りを現しています。

マリッジリング:Cosmic Stream 激流から穏やかな流れまで様々な表情を見せる川。二人の人生もいろいろあると思うけど(たとえ悩んで苦しむ事があるとしても)最終的には大きな実りあるものとなるよう願いを込めて。

このリングの特徴は、、、

エンゲージリング4本の爪でセンターダイヤモンドを留めていて、アームが水の流れを表すかのようにセンターダイヤモンドへ向かうデザインです。サイドメレダイヤモンドも左右に2石ずつあり水のしぶきを感じさせるデザインでもあります。

女性用マリッジリングは、正面にメレダイヤモンドが5石ありストレートのようなウェーブのようなデザイン性の高いリングです!

男性のマリッジリングは、女性用より少しボリュームがありカッコイイデザインです。

男女ともに、川などの水の流れでできる渦のような一瞬一瞬が違う表情を思わせる素敵なデザインのエンゲージ・マリッジリングです♡

重ね付けのイメージ。

マリッジの水の流れの中に水面に反射する光を思わせるエンゲージの輝き

マリッジリングの水の流れのイメージと、エンゲージリングの水面に反射する綺麗な日の光を思わせるデザインになり、大人の女性にピッタリなセットリングです(*^-^*)

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!スタッフ一同、おふたりにとって、ブライダルリング選びも1つの素敵な思い出になるように、これからも一生懸命ご提案をしていきますので是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そして研磨師・フィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております☆

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー