BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > ダイヤモンドラインが美しい華奢でシンプルなデザインの結婚指輪・婚約指輪のご紹介
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは!ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリー新人のMです。

王様のブランチでレポーターをしていて現在タレントの鈴木あきえさんが本日、無事に第一子を出産されてそうです!!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

母子ともに健康とのことで、性別は男の子みたいです(^^)

出産には三日三晩かかり53時間だとか・・出産って本当にすごいですよね・・命がけですし。改めて世界のお母さんってすごいんだなぁ~と思ってしまいます(^^;

ここから素敵なリング紹介をさせていただきます!

たくさんあるエンゲージリン・マリッジリングで迷われている方は居ませんか(^^? 迷っている方はぜひ、ブリッジ銀座へお越しください。お二人にピッタリなリング選びのお手伝いができればと思っています♪

本日ご紹介するリングはこちら。

ゆるくS字を描いているリング

Voyage Set

ボヤージュ 未来への船出

今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ

運搬物資と共に人の思いも届けていた船。BRIDGEでは二人の祝福された船出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました。船の航海には昔から人生を重ね合わせて表現される事が多いようです。

穏やかな流れを進む二人の船を婚約リングに、船と水面の喫水線を輝くダイヤモンドで表現した女性用結婚指輪に男性用は船を”輝かしい未来へと”運ぶ”流れ”をデザインしています。2人の人生の船出が輝かしい未来へ導かれ素晴らしいものであるように。

このリングの特徴は、、、

エンゲージリングは、6本爪で留めてありセンターストーンに向かってアーム部分が斜めに研磨されていてそこに3石ずつメレダイヤモンドがセッティングされているので、指に着けた時に自分側と相手側の両サイドからキラキラと輝くデザインが特徴です。

女性用マリッジリングは、華奢なウェーブデザインでセンターにメレダイヤモンドが5石ついていてシンプルで上品なリングです!マリッジリングもエンゲージリング同様、センターに向かって斜めに絞りデザインになっているので、この部分に光が反射しメレダイヤモンドをより輝かせてくれます♪

これは、出向した時の船が月明かりや陽の光に照らされた水面との喫水線を想像させるデザインで、とても素敵なリングです☆

男性のマリッジリングは、女性用と同じくゆるやかなウェーブデザインで部分的にヘアラインマットの加工がされていて落ち着きのあるデザインです。太さも男性の手にピッタリときまる幅で作られています。しっとりとした落ち着いたリングをお探しの方にオススメです☆

重ね付けイメージ。

ダイヤモンドラインが綺麗に輝くセットリング

大海原での道しるべである光をエンゲージリングで表し、マリッジリングのダイヤモンドラインで行く末を現していてキラキラととても美しく輝きます。

 

今回ご紹介したリングはいかがでしたでしょうか?この他にも多数のリングをご用意しております。気になった方はぜひ、ブリッジ銀座へお越しください♪

研磨師・フィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております☆

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー