BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 大人かわいい婚約指輪とダイヤモンドラインが綺麗な結婚指輪の重ね付けのご紹介
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座アントワープブリリアントギャラリーのMです。暑さもすっかりなくなり、寒暖が落ち着きつつありますね。今日は涼しくて銀プラ日和ですね~(*^-^*)。私は、大の安藤サクラさんファンです!突然すみません。最近スタートしたNHK朝の連続テレビ小説「まんぷく」の初回視聴率です(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。初回の23%超えは01年の「ほんまもん」以来17年ぶりだそうです。視聴率次第、どうなのかなと疑問はありあすが、、。すごいですね。この「まんぷく」の安藤さくらさんはとにかく、カワイイ!この人の笑顔はずっと見ていても飽きないし、癒されます~ 芸能一家の次女として生まれ、ご主人様は 柄本佑さん。幼少のころから、豊かな個性の中で育ってきたんでしょうね。今後の展開も楽しみでっす☆

さて、さて本日も結婚指輪と婚約指輪のセットをご紹介いたします。公式ホームページでは掲載していないセットリングです。つまり私が独自で美しさを感じたものをチョイスしました。題して「Mの美の世界へようこそ」です。今回は、すべてのエンゲージリングとマリッジリングに、素敵なネーミングがついているブランドでありますinfinityloveを取り上げます。ミルグレインに代表されるようなアンティーク調、ゴールドとプラチナのミックス、繊細なライン、ボリュームのあるデザイン、など幅広く展開をしています。しかも価格もお求めやすく頑張っております。婚約指輪と結婚指輪のセットリングで20万円台からご準備できます!!

それでは、本日のおススメはこちらです(*^-^*)

ダイヤモンドラインが綺麗な結婚指輪と大人可愛い婚約指輪の組み合わせ

結婚指輪は”Perfume”、婚約指輪は”Magical”の組み合わせです。

コンビの素材素材がオシャレな結婚・婚約指輪

ツイストした華奢なマリッジリングでピンクゴールドアレンジがおしゃれで素敵。

結婚指輪は10石のメレダイヤモンドがセッティングされておりラインがとても美しいです!デザインも華奢なストレートタイプで、ひねりが入っているのでシンプルながらデザイン性のある素敵な指輪です♪素材もピンクゴールドなので、手になじみやすく着けると優しい印象になります。コンセプトも、ずっといい香りや幸せな香りを纏っていて欲しい、そしてお二人の未来が実りある芳醇な幸せの香りになることをイメージした素敵な結婚指輪なんです!!!

そして婚約指輪は、ピンクゴールドとプラチナのコンビ(ミックス)で作られていてセンターストーンの両サイドにメレダイヤモンドが2石ずつあり可憐なお花を想像させるデザインです(*´ω`*) プラチナの知的な印象とピンクゴールドの女性らしい優しさの印象が絶妙にマッチしているデザインです!魔法のように、お二人の美しい想いの未来をイメージしています。

重ね付けをすると、お二人の未来が魔法のように美しい想いと幸せな芳醇な香りと共に・・・というお互いの素敵なコンセプトが融合した素晴らしいセットリングになります♡♡

本日の指輪はいかがでしょうか?

BRIDGE銀座では、セットリング以外の組み合わせも自由にすることが出来ます!お二人の大切な指輪選びのお時間も、素敵な思い出の1つとなるようにたくさんお話しさせていただきながらお似合いになる指輪選びのお手伝いができればと思います♪銀座にお越しの際はぜひ、BRIDGE銀座にご来店ください☆

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております(*^^*)

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー