BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 本日の銀座 人気の結婚指輪・婚約指輪ショップが数多くある町銀座から 2018年10月12日(金)
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

気象庁から最新の1ヶ月予報が発表されましたね!

この1ヶ月(10月13日~11月12日)はゆっくりでも着実に季節は進んでいくようです(^^)

今月中旬頃に一時的に気温が低めになる予想らしいですが、下旬あたりには再び上昇傾向だそう。今月上旬のように夏日になるなど平年を極端に上回るほどではないみたいなので安心ですね♪

ここ最近、暑かったり肌寒かったりと気温や天気の変動が多かったので、やっとひと段落して秋らしい過ごしやすい日が続くと思うとワクワクしてきます(*^▽^*)

けど、関東や西日本の太平洋側は前線や低気圧の影響を例年より受けやすいみたいで降水量は変化なくとも日照時間は少ない予報だとか・・

特に今月は晴れ間が少ないので、秋晴れは貴重なものになるみたいです(◎_◎;)

行楽シーズンに突入したものの秋晴れが少ないとなると、予定を立てるのが大変そうですね(><)

さてさて、そんな今日の銀座はこちら。

2丁目の立て看板をメインに。

 

フランスの高級宝石店CARTIER(カルティエ)

ココシャネルのファッションブランドCHANEL(シャネル)

イタリアの高級宝石店BVLGARI(ブルガリ)

世界最大のブランド、フランスのLouis Vuitton(ルイヴィトン)

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー