BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > かわいい > 東京 銀座 スズラン 花モチーフ 可愛い 好み 婚約指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

最近、陽が沈むのがめっきり早くなってきました。だんだんと冬の気配が強まってきた感じがしますね♪
そろそろ、コートが必要な季節です。今年は、どんなコートを買おうかな・・・

そうそう!フィギュアスケーターの村上佳菜子さんがテレビ番組出演本数の増加で比較した「2018上半期ブレイクタレント」部門で1位に輝いたそうですよ!
最近、テレビでよく見るな~とは思っていましたが・・・

村上さん、ちょっぴり天然入ってて、愛嬌があって可愛いですよね♪人気が出るのもわかる気がします^^

恋愛については、「意欲はめっちゃあります! 織田(信成)くんのいいパパぶりを見ていたら、いいなあとは思うんですけど。今は仕事が一番です!」と笑顔で答えられていましたが・・・

勝手に村上さんにピッタリなリングを選んでみました(笑)
今回ご紹介する村上佳菜子さんにぴったりな指輪は、こちらのエンゲージリングです!!

Lilly of the Valley スズランの音色

いつまでも 好きな人を振り向かせる恋の魔法

スズランの香りは好きな人にふりかけると自分に振り向いてくれるという言われています。いつまでも好きな人を振り向かせる恋の魔法。

花言葉は「幸福が訪れる」「純潔」「純粋」「繊細」「幸福の再来」「意識しない美しさ」など。ヨーロッパでは「春のシンボル」とされ、幸せを呼ぶと言われます。また、「聖母マリアの涙」と喩えられることもあり、花嫁に贈る花としても有名。リング名の由来、スズランの香りは「聖なる香り」と言われ、と共に・・・

東京 銀座 スズラン 花モチーフ 可愛い 好み 婚約指輪

究極のシンプルエンゲージリングです。シンプルなストレートに、ダイヤモンドは6本の爪でセッティングされています。両サイドにはスズランのようなメレダイヤモンドがその魅力をさらに引き上げてくれ4ます。女性の誰もが憧れるデザインですね♡

スズランの花をモチーフにしている可愛らしくて、純粋な印象の村上さんのイメージにピッタリなリングです。

 

東京 銀座 スズラン 花モチーフ 可愛い 好み 婚約指輪

 

横から見て頂けると、まさにスズランの花そのものの可愛らしさが伝わるデザインです。
純愛を表現したエンゲージリングで幸せいっぱいの花嫁になってください♡

 

東京 銀座 スズラン 花モチーフ 可愛い 好み 婚約指輪

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら嬉しいです♪そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そして研磨師・フィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!素敵なお二人にお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております☆

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー