BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 本日 銀座 人気 結婚指輪 婚約指輪 ショップ 2018年11月2日(金)
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

本日の銀座は、またまた青空が広がっています!!

気持ちのいいお天気♪最高ですね!

そういえば、2017年1月に自分たちの可能性を広げることを目的に「放牧宣言」を発表していた「いきものがかり」。
それぞれがソロ活動をはじめ様々な活動や勉強の場を広げていたようですが、今日、「集牧宣言」がありましたね(笑)

バンドやソロシンガーの「活動休止」は、よく耳にしますが、「放牧」とは面白い表現だなぁ~と思っていました。やはり、走り続けていると、感性も鈍くなったりするし、時々立ち止まってみることって
大切なんでしょうね。明日から活動再開だそうですが、気になる新曲は「太陽」だそうです。内容ですが、残念ながら集牧の11月3日は全てが解禁になってないようです。
放牧の間も待っていてくれたファンの方だけが全容を聴くことができる。
ということになっているらしく、ファンを大切にしているいきものがかりらしいファンへのお返しですね♪
これからまた、さらにパワーアップした「いきものがかり」を楽しみにしたいと思います^^

本日の銀座二丁目交差点です♪

 

ご覧のような快晴です!!

 

フランスの高級宝石店CARTIER(カルティエ)

ココシャネルのファッションブランドCHANEL(シャネル)

イタリアの高級宝石店BVLGARI(ブルガリ)

世界最大のブランド、フランスのLouis Vuitton(ルイヴィトン)

 

もしも、お近くにいらしたら、ぜひお店に立ち寄ってくださいね♡

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー