BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 婚約指輪 > 東京 銀座 ダイヤモンドライン プラチナ サプライズ プロポーズ 好み 指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

お昼になって、ここ銀座もポカポカ暖かくなってきました♪こんな日は、動物園に行きたくなります(笑)

今朝のニュースでやっていましたが、上野動物園のジャイアントパンダの子ども、シャンシャン(香香、雌)が来月1歳半となることから、乳離れや独り立ち準備のため、13日から徐々に母親シンシンと離れて過ごすようにすると発表していました。年内には完全別居にする方針だそうです。一年半で独り立ちだなんて、はやいですね~

上野動物園によると、ジャイアントパンダは群れをつくらず単独で生活し、野生だと1歳半~2歳ごろに独り立ちするのだそうです。昨年6月に生まれたシャンシャンは、犬歯が永久歯に生え替わるなど順調に成長。授乳が続いていますが、タケやリンゴの餌もよく食べることから独り立ちを促すことにしたのだそうです。でみ、そうなると、これまでのように母子がじゃれ合う様子は見れなくなっちゃうんですね・・
ちょっと、寂しい気もします。

シャンシャンは協定により2歳になれば中国へ帰る予定なのだとか(汗)
東京都は来年度にも次の赤ちゃんが期待できる両親の貸与延長を中国側に働きかけル予定だそうですよ^^

しかし、シャンシャン効果で、上野動物園の昨年度の入園者は450万人で前年度より65万人藻増えたそうですから、すごいですね!!

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪はこちらです♡

”Spica” 4 side melee Diamond Line Ring  ”スピカ” 4 サイド メレー ダイヤモンド ライン リング

おとめ座で最も明るい恒星で1等星、春の夜に青白く輝く。
おとめ座の女神 が持つ麦の穂の先の位置にあることから、ラテン語の穂先に由来して名付 けられた1等星がモチーフ。穂先は秋に実る綺麗な金色の稲を連想させます。そのことから「実りが多い人生になるように」という意味が込められています。

東京 銀座 ダイヤモンドライン プラチナ サプライズ プロポーズ 好み 指輪

緩やかなウェーブラインに一石一石美しく光る5つのダイヤモンド。センターダイヤモンドはスクエア風に4つの爪でセッティングされていて、さらに輝きを放っています。
両サイドのメレダイヤモンドも最上級のカットで仕上げた贅沢なエンゲージリングです。

 

スピカのマリッジリングは、こちらです♡

東京 銀座 ダイヤモンドライン プラチナ サプライズ プロポーズ 好み 指輪

丁寧に磨き上げられたプラチナの上品さが光るマリッジリング。レディースリングのダイヤモンドもすべて最上級の3EXをセッティングしています。
重ね付けすると、まるで宇宙の星たちがすべて指元に集まってきたようなで眩いほど♡
ぜひ、この美しさを見にいらしてくださいね。

 

東京 銀座 ダイヤモンドライン プラチナ サプライズ プロポーズ 好み 指輪

本日のリングのご紹介、いかがでしたか?

これからも私たちは、皆様が安心してリングを購入していただけるように素材開発、着け心地の追及、アフターサービスの改良、デザインアレンジ対応力の強化、美しさの追求、そして、私たち自身知識を増やしていきます。そして、銀座一良いものを、安心して買い物できるお店にしていきます。 

いつでも、お気軽にいらしてくださいね!スタッフ一同、お二人のお越しを心よりお待ちしています。

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー