BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 銀座結婚指輪 > 東京 銀座 プラチナ サプライズ プロポーズ 好み 指輪 セットリング
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ
こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

今日は、土砂降りになったり、小雨になったりを繰り返しています。

当店のすぐ近くに広島のアンテナショップ「TAU」さんがあるのですが、なんとこの雨の中を朝からながーい行列が!!
何事かと思ったら、2018年11月5日付けの中国新聞朝刊が今日限定で売られるとのことでファンの方々が手に入れるために朝から並んでいらっしゃるのでした。
新聞には、今シーズンで現役を引退した広島東洋カープの新井貴浩選手を労う全面広告が掲載されているのですが、広告主はなんと、カープOBの黒田博樹氏。

広告は2面に分かれており、一つは新井選手のプレーを厳しく評した中国新聞の過去記事を切り抜いてまとめたもの。紙面には「新打線 新井ブレーキ」「4番新井 快音遠く」といった言葉が。しかも、こうした批判的な記述に、水色のマーカーがひかれていて、1枚ページをめくり、批判記事をまとめた先の広告の裏面を見ると、そこには「結局、新井は凄かった」という言葉が。全体が真っ赤に塗られたページ上には、ベンチの仲間に向けてか、両腕を大きく上げてガッツポーズをする新井選手のイラストも添えられているもの。
こうした広告の右下には、サイン付で「広告主 黒田博樹」との説明が。そう、この広告は、カープOBから後輩に向けた、粋な労いのメッセージだったのですね。となると、1枚目の広告も、黒田氏から新井選手への「愛のイジリ」。これは、カープファンからしたらたまらなく手に入れたいですよね~

販売は15時からの予定だったようなので、昼から土砂降りの中を並んでいた方たちは、本当にご苦労様でした。どうか、風邪などひかないようにしていただきたいです。

さて!今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪&結婚指輪はこちらです♡

 

Five Star Rround&Marquise cut Diamond Line Ring Set 

”ファイヴ スター” ラウンド&マーキースカット ダイヤモンド ライン リング

プリンセスマリーとマクシミリアン大公の遺志を継ぎ大航海時代に「太陽の沈まぬ国」を築いたカール5世をイメージ。ダイヤモンドラインのサイドストーンには船型ダイヤモンドのマーキースカットをセッティングした合計5石スタイルの華やかなダイヤモンドリング。
 
東京 銀座 プラチナ サプライズ プロポーズ 好み 指輪 セットリング 婚約指輪
エンゲージリングは、ラウンドが美しく見える6つの爪でダイヤモンドをセッティング。その両サイドにセンターダイヤモンドと同じクオリティーのメレダイヤモンドを留めた贅沢な婚約指輪です。
サイドストーンの船型ダイヤモンドのマーキースカットも人とはちょっと違うオシャレを味わっていただけます。
 
 
 
東京 銀座 プラチナ サプライズ プロポーズ 好み 指輪 セットリング 結婚指輪
マリッジリングは、緩やかなVラインで重ね付けした時にピッタリくるデザインになっています。磨き込まれたプラチナがとても美しく、また最高の着け心地です。
ぜひ、この美しさと優しい着け心地をその目で、その手で、確かめにいらしてくださいね♡
 
 

本日のリングのご紹介、いかがでしたか?
いつでも、お気軽にいらしてくださいね。スタッフ一同、お二人のお越しを心よりお待ちしています!

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 
 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー