BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 婚約指輪 > 東京 銀座 サプライズ プロポーズ シンプル 彼女 好み 指輪 重ね付け
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

午後になって太陽が出てきて活気が出てきた銀座です^^

 

昨日は、「M-1グランプリ」の話題で持ち切りでしたね~。実は、私事になってしまいますが、私の息子がお笑い芸人を目指しておりまして・・・(笑)
若手の最年少コンビが優勝したことで、刺激をもらったようです。
ベテランの方々の漫才は最高に面白いですが、やはり新しい方が出て来るのは、個人的にもとても嬉しいですね!

我が家の息子も、そのうち有名になって、お茶の間で笑ってもらえるようになるのを楽しみにしたいと思います^^

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪はこちらです♡

 

Sunset Beach & Here&Now 煌く水面 / 一輪の薔薇

■一輪の薔薇:あなたは 僕のすべて
一輪のバラの中に、人が生まれて死ぬ、また地球がはじまり、すべてのものが滅びてなくなる時までに咲いたすべてのバラがある。自分の目の前におかれたこの一輪を本当に愛して、それといっしょに生きることができるなら、すべての生を生き続けるのと同じだ……。

東京 銀座 サプライズ プロポーズ シンプル 彼女 好み 指輪 重ね付け

エンゲージリングはシンプルなストレートに6つの爪でセッティングした愛の約束の王道リングです。

 

東京 銀座 サプライズ プロポーズ シンプル 彼女 好み 指輪 重ね付け

 

マリッジリングはこちらです♡

 

■煌く水面:いつまでも寄り添う二人 煌めく黄昏に包まれて

夕日の名所は恋人を繋ぎます。ゆっくりと沈みゆく太陽の一瞬の美しさはいつまでも2人を包みこみます。

水平線一杯に伸びる夕日の煌きをダイヤモンドラインに、夕日はその美しい一瞬を迎える為にあり、同時に明日への活力となる光です。
一度しかない人生です。今という大事な瞬間を精一杯に感じて楽しめるお二人に そんな思いを込めました。

 

東京 銀座 サプライズ プロポーズ シンプル 彼女 好み 指輪 重ね付け

夕陽が水平線に沈む美しい一瞬をモチーフにしたマリッジリングです。レディースリングはキラキラと夕日に光る水面を、メンズリングは水平線をイメージしている人気のリングです。

 

東京 銀座 サプライズ プロポーズ シンプル 彼女 好み 指輪 重ね付け

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!スタッフ一同、おふたりにとって、ブライダルリング選びも1つの素敵な思い出になるように、これからも一生懸命ご提案をしていきますので是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そして研磨師・フィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております☆

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー