BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 婚約指輪 > 東京 銀座 人気 指輪 彼女 プラチナ ダイヤモンド プロポーズ
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは。BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryのNです。天気がいい日は気分も晴れやかになりますね。今日は曇天ですが、暖かく過ごしやすいです。(ほんと冬か!?)と思いますけどね。体調管理はしっかりとしなくてはいけませんね。私事ですが、毎月100km走っています。かれこれ8ヶ月くらい続いています。ランニングした記録をInstagramに掲載して管理しています。そうしましたらある日、DMが届きました。ロンドンのランニングマガジンの会社です。次号の特集ページに掲載してもいいですか?との内容でした。Google翻訳を駆使しながら、やり取りを続けました。そして掲載されました。アートとランニングの風景のコラージュをメインにInstagramに掲載しているのですが、それが面白かったようです。掲載された雑誌の表紙です↓↓↓

ちなみに私は、@runner13nでございます~ ホノルルマラソンを目指して頑張っております!

 

発信することの大切さを常日頃感じています。当店のダイヤモンドの良さや、婚約指輪・結婚指輪の良さも、もっともっと伝えなくてはならないと感じる毎日です!

最近とても嬉しいことが続いています。指輪を探し始めて、1日目の1店舗目でご決定頂きましたお客様が2組様いらっしゃいました。私どもは、常日頃ブライダルリングの買い物の仕方をお客様にお伝えしております。その私共の考えに共感頂けたことが、とても嬉しく思います。指輪選びがお二人の記念(想い出)となるように、本日も一生懸命に営業しております~

本日も素敵な婚約指輪と結婚指輪ののセットリング(重ね付け)を沢山ご提案いたします(^^)どうぞ最後までお楽しみくださいませ~

本日ご紹介するのは、婚約指輪と結婚指輪の重ね付けが美しい2つのデザインです。サプライズプロポーズでも人気のあるデザインです。プラチナのアームとダイヤモンドラインが美しいので、ファッションジュエリーとしても十分楽しめる点も魅力です。

 

①Spring Breeze(スプリング ブリーズ やわらかな春風)

幸せな風のメロディーに 二人包まれて

春の河川敷、桜並木を走るやわらかな春風をイメージしてデザインしました。春の訪れを告げる風は花の香りと共に”ある日の幸せな記憶”も運んで来ます。去年の春は・・・おととしの春は・・・さまざまな思い出を運ぶ風。めぐりくる季節の中で二人で積み上げてきた幾つもの春を、運ばれてくる風に重ね合わせて連想させる。お二人が何時も幸せな風に包まれますようにそんな思いのこもったリングです。

指輪 婚約 彼女 人気 プラチナ ダイヤモンドライン シンプル

幸せな恋のメロディーと聞くと、小さな恋のメロディを思い出すのは、私だけでしょうか? 1971年のイギリス映画。 後にハリウッドで監督として成功したアラン・パーカーの処女作である。少年少女の恋を瑞々しく描いた作品。いいですね~。まぁ、どちらにしても素敵なデザインです。緩やかなウェーブラインのアームに沿うように流れるダイヤモンドライン。とても上品でいてデザイン性の高さも感じます。そしてなんと綺麗な石留め(ダイヤモンドセッティング)でしょうか!?惚れ惚れします。美しいダイヤモンドが最高の状態で輝くために、熟練した石留の職人が丁寧な仕事をしています。ダイヤモンドの面(つら)が整っていて、整然とした美しさがそこにはあります。年齢を重ねてもファッションジュエリーとして楽しめる十分な存在感もあります。皆さまにおつたえてしていますが、エンゲージリングも是非セットで購入してくださいませ。結婚の喜びをダイヤモンドの美しさに閉じ込めるチャンスなんです!ダイヤモンドの変わらない美しさの中に、お二人の想い出を閉じ込めたら、きっと一生幸せです。想い出を美しいまま、身に着けるとこが出来るから。

婚約指輪と結婚指輪を重ねました。とても美しいですね。春風がそよぎ、花びらがゆったり”ひらひら”お二人をまるで祝福しているかのように指元で舞っています。実に美しい指輪です。春の結婚式の方や、二人の思い出の季節が春、思い出の場所が桜咲く。などお二人の思い出を形にしてもいいかのしれませんね。この写真は、ダイヤモンドの大きさは、0.25ct付近がセッティングされています。少し美しさをプラスするために0.3ct もしくは0.4ctを選んで頂いてもいいかもしれませんね。美しさはカットとキャラットが強く関係していますので。

View this post on Instagram

#Repost @bridge_bridal • • • Spring Breeze 〜やわらかな春風〜 日本一の大河『信濃川』の水面を走るやわらかな春風をイメージしてデザインしました。春の訪れを告げる風は花の香りと共に”ある日の幸せな記憶”も運んで来ます。去年の春は・・・おととしの春は・・・さまざまな思い出を運ぶ風。めぐりくる季節の中で二人で積み上げてきた幾つもの春を運ばれてくる風に重ね合わせて連想させる。そんな思いのこもったリングにしてください。 エンゲージリングは風に乗って運ばれてくる幸せな思い出を、マリッジリングのレディスはやわらかな春の風をダイヤモンドで表現。 #マリッジリング #結婚指輪 #エンゲージリング #婚約指輪 #2018冬婚 #2019春婚 #カラードレス #ウェディングドレス #新潟花嫁 #銀座花嫁 #marry花嫁 #婚姻届 #プレ花嫁 #卒花嫁 #BRIDGE #ブリッジ #新潟 #プレ花嫁さんと繋がりたい #銀座 #ウェディングドレス #プレ花嫁さんと繋がりたい #サプライズプロポーズ #プロポーズ待ち #結婚式準備 #婚約中 #プロポーズ

A post shared by BRIDGE銀座店 婚約指輪 結婚指輪 (@bridge_ginza) on

メンズは、マット加工でシックです。ビジネスでもカジュアルでもカッコイイです。やわらかな春風は、男性人気が高いデザインです。理由はマット加工と、着け心地の良さです。普段リングをあまり付けない方ですと、着け心地は重要です。私たちはBRIDGEはブランド創立から15年ほど経っています。花嫁さまの意見を聞きながら、ご主人様の意見を聞きながら、研究に研究を重ねてつくり上げているリングです。着け心地は自信があります。ぜひ手に取ってお試しくださいませ。

 

②Lilly of the Valley & Made in Paradise(スズランの音色/光のメビウス)

スズランの音色:いつまでも 好きな人を振り向かせる恋の魔法

スズランの「聖なる香り」は好きな人にふりかけると自分に振り向いてくれるという言われています。いつまでも好きな人を振り向かせる恋の魔法と共に・・・ユリ科スズラン属の多年草です。鈴のように咲くためにこの名前がつきました。花言葉は「幸福が訪れる」「純潔」「純粋」「繊細」「幸福の再来」「意識しない美しさ」など。ヨーロッパでは「春のシンボル」とされ、幸せを呼ぶと言われます。また、「聖母マリアの涙」と喩えられることもあり、花嫁に贈る花としても有名。

シンプル 指輪 サプライズ モチーフ プラチナ ダイヤモンド 人気 彼女 銀座 東京

サプライズでプロポーズをお考えで、デザインは自分で考えたい男性に絶大な人気があります。「シンプル」かつ「カワイイ」かつ「ダイヤモンドが大きく見える」と理由は枚挙にいとまがありません。もちろん人気は、男性だけではありません。好きな人を振り向かせる恋の魔法は、奥様にも人気があります。サイドビューを見て下さい。可愛いです。

サイドビューは、スズランです。コロンとして可愛いです。正面からはシンプル。サイドビューは、カワイイ。これ女性が好きな確率が非常に高いです。店頭で手に取って頂いても一目ぼれする確率が、非常に高いです。丁寧に磨き込まれたアームに、熟練の職人が魅せる匠のダイヤモンドセッティング。それを恋の魔法で包み込む。最高です。

光のメビウスとの重ね付けです。正式なセットリングではございません。ですが当店で色々試しましたが、一番しっくり来てステキなセットです。メビウスの輪をモチーフにした結婚指輪です。男性様用は、ねじれの部分をゴールドでアレンジメントしております。シンプルだけど人と違うポイントが欲しい方に人気です。着けるとカッコいいです。これは仕上げはアレンジせずに、このままグロス(つや)仕上げがいいと思います。女性用リングは、ねじれの部分にダイヤモンドを3石セッティングしています。※3ヶ所ねじれがありますがダイヤモンドセッティングは1ヶ所です。

重ね付けすると、ぴったりですよね。人気がある理由もうなづけますね。シンプルかつ少しアクセントがあるデザイン。人気が出ない理由がありません。ただですね。実際に店頭に来ていただくと、全ての指輪が素敵すぎて迷ってしまうことがありますので、予め気になるデザインを絞っていいらっしゃることをおすすめいたします(笑)シンプルなリングは、コンセプトやダイヤモンドの美しさ、仕上げの良さに、ダイヤモンドセッティングの美しさをチェックしてみて下さい。

 

本日も時間となりました。これにていったん失礼します。また沢山リングの魅力をお伝えできるように頑張ります!!

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー