BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 東京 銀座 プロポーズ サプライズ 好み 結婚 婚約 プラチナ 
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

芸能活動を休止しているタレントの春香クリスティーンさんが、かねてより交際していた通信社記者Aさんと7日、結婚したと

所属事務所が発表しされました!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ 

妊娠はしておらず、挙式と披露宴は来春に親族のみで行う予定なんだとか。春香さん所属の事務所ファクスによると、Aさんとは2016年4月、知人とのランチ会で知り合い、同年7月に交際へ発展。7日にAさんと暮らす沖縄で2人で婚姻届を提出したとのこと。春香さんは「おつきあいをした当初から結婚を意識しており、不器用な私でも受け止めてくれる彼の懐ろの深さにひかれた。どんな時にでも支え合える、思いやりに満ちた家庭を築きたい」と話しているそうです(*´▽`*)

今年の秋にドイツの通信制の大学に入学されたようで、学校の時はドイツで生活しないときは日本で主婦業・・すごく大変そうですね(◎_◎;)

そんな春香さんに似合う婚約指輪と結婚指輪を勝手に考えてご紹介したいと思います!(笑)

 

まず1つ目はこちら!

雪割草 花 モチーフ 婚約指輪 ダイヤモンド ピンク

婚約指輪:Spring Primrose 春の足音~雪割り草~

春の妖精、うららな光に優しく咲いて

春を告げる福寿草“雪割り草”、花言葉は『永久の幸せ』『幸せを招く』残雪を押しのけて咲く雪割り草はたくさんの花を咲かせ里山を華やかに彩ります。それはまるで春の訪れが嬉しくて踊り出した小さな妖精達のよう。

エンゲージリングのセンターダイヤモンドは6枚の花弁に支えられた雪割草をデザイン。ダイヤモンドは6枚の花弁に支えられた雪割草の花を連想させるデザインです。

 

結婚指輪:Spring Primrose 春の足音

幸せ招く 春の妖精

マリッジリングは男性用を直線的なフォルムで冬から春へと変化をもたらす優しい太陽の光をデザイン、女性用は春の太陽をいっぱいに浴びる雪割草の葉をデザインしています。春の太陽に照らされて可憐に咲く雪割草をデザインしました。

うららかな春の陽射しのような優しい愛情に包まれて、お二人がいつまでも可憐に咲き続ける事を祈って・・

横から見て頂いた婚約指輪イメージ

春香さんの柔らかな笑顔をイメージして選ばせていただきました。冬から春への季節の変わり目に咲く薄ピンクの花をモチーフにしていて、石嵜部分が花びらの花弁になっているので横から見て頂いたたときも美しい婚約指輪です♪アーム部分には、雪の結晶の刻印が入っているのでさり気ない可愛さもあります(^^)

花弁の間から透けて見えるダイヤモンドが綺麗ですよね(*´▽`*)

Instagramにも掲載しています(*´▽`*)

BRIDGE Instagram

続きまして、こちら!

V字 セットリング バラ ダイヤモンド お揃いデザイン

婚約指輪:Rose Garden 薔薇のアーチ

二人でくぐると幸せになれるという祝福のバラのアーチがモチーフ、やさしく包みこまれたセンターダイヤモンドはアーチの中心となる二人の輝くさまをそのままに表現しています。両サイドにはピンクダイヤモンドの花が咲き、まさに祝福のアーチのデザインです。薔薇のアーチで使われる品種は、通常つる薔薇。

花言葉は「愛」「いつも美しい」「約束を守る」そして「無邪気」

 

結婚指輪:ROSE DEW ライオンの橋

未来へと夢を乗せて 二人の旅の始まり

ライオンの橋を渡ればそこは二人の新しいステージ。夢や希望の待つ新しい世界へと続く橋をデザインしています。幾つもの橋を渡り出会った二人が、これからは二人で力を合わせていくつもの橋を渡ってゆくのです。

ライオンの橋のモチーフは”難波橋”。江戸時代は幕府直轄の公儀橋だった難波橋。 天神橋、天満橋とともに「なにわの三大橋」と呼ばれ、大坂の八百八橋を代表する長大橋だったそうです。 当時の難波橋は反り橋だったことから、橋の上から遠くの山々を眺めることができたそうです。そのため絶好の行楽地として、夕涼み、舟遊び、花火見物などの人々で橋の上は賑やかだったとか、古くからそんな人々の絆を繋いできた『難波橋』をモチーフにしています。薔薇園(エンゲージリング”薔薇のアーチ”)へと続く石作りの反り橋がモデルです。

こちらは、春香さんの笑顔がすごい素敵なので薔薇の花が似合うな、と思い選ばせていただきました!婚約指輪のデザインはアーチをイメージしているので湾曲したデザインになっていて、サイドメレにピンクサファイヤを使う事によって薔薇の色味をプラスしているこだわりの指輪です!!

結婚指輪はV字が立体的にデザインされているので、メレダイヤが一際キラキラと美しく輝くとても素敵な指輪です♡

 

最後がこちら!!

ダイヤモンド 5つの星 華やか 上品 キレイ 輝き

Five Star Round&Marquise cut Diamond Line Ring Set

”ファイヴ スター” ラウンド&マーキースカット ダイヤモンド ライン リング
プリンセスマリーとマクシミリアン大公の遺志を継ぎ大航海時代に「太陽の沈まぬ国」を築いたカール5世をイメージ。ダイヤモンドラインのサイドストーンには船型ダイヤモンドのマーキースカットをセッティングした合計5石スタイルの華やかなダイヤモンドリング。
 

婚約指輪:”Five Star” Round&Marquise cut Diamond Line Ring

ブルゴーニュの皇女マリーとマクシミリアン大公の遺志を継ぎ、大航海時代に「太陽の沈まぬ国」を築いたカール5世をイメージ。ダイヤモ ンドラインの最後には船型のマーキースカットダイヤモンドをセッティングした 華やかなダイヤモンドリング。

センターダイヤモンドを基点に左右2石ずつのメレダイヤがセッティングされていて、1本だけでもとても華やかな印象の婚約指輪です♪

 

結婚指輪:Five Star Wedding Band Ring

緩やかなV字のデザインで指長効果があります。表面にセッティングされているメレダイヤは13石使われており、その一つ一つを熟練の職人さんが小さな爪で丁寧に石留してあるので、光に当たった時ダイヤモンドだけでなく、爪部分にも光が反射してとても上品に輝きます。

結婚指輪だけでも華やかな印象ですが、婚約指輪と重ね付けすることによってボリュームが出てゴージャスな印象になります(*^▽^*)

ダイヤモンドは集まれば集まるほどより光り輝く宝石なので、ダイヤモンドの輝きも増します☆

View this post on Instagram

Five Star Rround&Marquise cut Diamond Line Ring Set(”ファイヴ スター” ラウンド&マーキースカット ダイヤモンド ライン リング ) 大航海時代に「太陽の沈まぬ国」を築いたカール5世をイメージ。ダイヤモンドラインのサイドストーンには船型ダイヤモンドのマーキースカットをセッティングした合計5石スタイルの華やかなダイヤモンドリング。 ダイヤモンド一つ一つがキラキラと瞬いてとても美しいです.*・゚ .゚・*. ・ #マリッジリング #結婚指輪 #エンゲージリング #婚約指輪 #2018冬婚 #2019春婚 #2019夏婚 #アニバーサリージュエリー #プレ花嫁 #卒花嫁 #antwerp #アントワープブリリアント #新潟 #銀座 #プレ花嫁さんと繋がりたい #トリプルエクセレント #サプライズプロポーズ #プロポーズ待ち #結婚式準備 #婚約中 #プロポーズ #ダイヤモンド #結婚 #ウェディングドレス #カラードレス #東京花嫁 #銀座花嫁 #ドレス選び #プレプレ花嫁

A post shared by antwerpbrilliant アントワープブリリアント (@antwerp_bridal) on

Instagramにも掲載しています(*´ω`*)

ANTWERP Brilliant Instagram

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!スタッフ一同、おふたりにとって、ブライダルリング選びも1つの素敵な思い出になるように、これからも一生懸命ご提案をしていきますので是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そして研磨師・フィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております☆

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー