BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > サプライズプロポーズ > 東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み ダイヤモンドライン シンプル 指輪 
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

今日は、全国的に寒波の影響でかなり寒いようですね。
今朝は、お布団から出るのが結構大変でした(^_^;) しかも、風が強くて・・・
ここ銀座もお天気は良くて気持ちがいいですが、風が冷たくて外はかなり寒いです。
しばらくは、この寒さが続くようですので、風邪などひかないように元気に年末をおすごしくださいね!

さて!今回もこの銀座からイケメン消防士さんが選びそうな当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪はこちらです♡

”Sirius” 4 claws collet Diamond side line Ring Set

”シリウス” 4クローズ コレット ダイヤモンド サイドライン リング セット

“Sirius”は地球上から見えるもっとも明るい星(恒星)で、世界各地の神話に登場します。「光り輝くもの」という意味を持ち、光り輝くダイヤモンドを最大限に生すシンプルかつシャープなセッティング、薬指でダイヤモンドだけが瞬いているように見せてくれます。

東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み ダイヤモンドライン シンプル 指輪 

エンゲージリングは、4本爪でセッティングされたセンターストーン、左右から中心に向けてシェイプされたダイヤモンドラインが美しいデザインです。このデザインは指が長く綺麗に見えるので、女性は嬉しい限りですね♪ひし形にセットされた4本爪によって、可愛くなりすぎずシャープな印象を持たせており、大人可愛いを演出してくれます。マリッジリングもエンゲージリング同様で中心へ向けてシェイプされたダイヤモンドラインが美しく人気があります。エンゲージリングと重ねて着けることで、華やかさがまし「よそおい」が必要な場面で安心してお付けいただけます。メンズリングも同じくシェイプされたデザインになっていて指元が素敵に見えますよ^^

着け心地もとてもやさしいので、着けやすさを実感して頂けると思います。どうぞ、ぜひ実際にやさしい着け心地を体感しにいらしてくださいね♡

 

東京 銀座 サプライズ プロポーズ 彼女 好み ダイヤモンドライン シンプル 指輪 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、お二人のお越しを心よりお待ちしております♡

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー