BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > サプライズプロポーズ > 東京 銀座 サプライズ プロポーズ ピンクダイヤモンド 花モチーフ 可愛い 指輪  
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

今日は、さむいですね~!
日本中、寒波に覆われているので帰省される方々は大変のようですね(^^;
十分に気を付けて頂きたいと思います。

クリスマスには、続々と結婚される芸能人の方のニュースが入ってきましたね♪
ゆうこりんコト小倉優子さんや髙橋真麻さんも、クリスマス婚で素敵な年越しとなりました。

平成最後の年末、皆さんはどう過ごされていますか?

当店BRIDGE銀座は、30日まで営業しています!(笑) 近くにいらっしゃった際は、ぜひお立ち寄りくださいね^^

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪はこちらです♡

 

Spring Primrose   春の足音~雪割り草~

春の妖精、うららな光に優しく咲いて

春を告げる福寿草“雪割り草”、花言葉は『永久の幸せ』『幸せを招く』

残雪を押しのけて咲く雪割り草はたくさんの花を咲かせ里山を華やかに彩ります。それはまるで春の訪れが嬉しくて踊り出した小さな妖精達のよう。

エンゲージリングのセンターダイヤモンドは6枚の花弁に支えられた雪割草をデザイン。ダイヤモンドは6枚の花弁に支えられた雪割草の花を連想させるデザイン。

マリッジリングは男性用を直線的なフォルムで冬から春へと変化をもたらす春の陽射しをデザイン、女性用は春の太陽をいっぱいに浴びて咲く雪割草の葉をデザインしています。

うららかな春の陽射しのような優しい愛情に包まれて、お二人がいつまでも可憐に咲き続ける事を祈って。

東京 銀座 サプライズ プロポーズ ピンクダイヤモンド 花モチーフ 可愛い 指輪  

雪割草がモチーフの可愛らしいエンゲージリングです。花の石嵜にサイドにはピンクダイヤモンドのメレ。まさに春を感じさせるデザインです。

セットリングのマリッジリングは、こちらです!

メンズリングには、斜めにマット加工が施されていて、レディースリングにはメレダイヤが5石、春の日差しを表現しています。その日差しを浴びて咲く雪割草。
ご主人様の光を浴びて美しく咲く奥様♡ロマンチックですね^^

 

東京 銀座 サプライズ プロポーズ ピンクダイヤモンド 花モチーフ 可愛い 指輪  

マリッジリングは、今秋にデビューしたばかりの新作です♪ レディースリングのメレダイヤは、ピンクダイヤモンドバージョンもとても可愛いですよ^^

東京 銀座 サプライズ プロポーズ ピンクダイヤモンド 花モチーフ 可愛い 指輪  

重ね付けして頂くと、とても華やかになり、ストーリーが完成します♡指先からすでに春がやってきたようですね♪ 

 

東京 銀座 サプライズ プロポーズ ピンクダイヤモンド 花モチーフ 可愛い 指輪  

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています。

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー