BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > かわいい, サプライズプロポーズ > 東京 銀座 サプライズ プロポーズ シンプル 可愛い 上品 指輪  
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

今日は、風が冷たくて、真冬の気候です。ブルブル。
私事になりますが、今月がお誕生日でございまして・・・
思いっきり冬生まれのくせに、寒いのが大の苦手なんです(^^;

今から、「早く夏が来ないかな~」と待ち遠しく思っています(笑)

さて!今回もこの銀座から当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪はこちらです♡

 

Voyage Set ボヤージュ 未来への船出

今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ

運搬物資と共に人の思いも届けていた船。BRIDGEでは二人の祝福された船出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました。船の航海には昔から人生を重ね合わせて表現される事が多いようです。穏やかな流れを進む二人の船を婚約リングに、船と水面の喫水線を輝くダイヤモンドで表現した女性用結婚指輪に男性用は船を”輝かしい未来へと”運ぶ”流れ”をデザインしています。2人の人生の船出が輝かしい未来へ導かれ素晴らしいものであるように。

 

東京 銀座 サプライズ プロポーズ シンプル 可愛い 上品 指輪  

 

エンゲージリングは、センターダイヤモンドを6つの爪でセッティングし、両サイドに可愛らしいメレダイヤモンドを施し、海を進んでいく船をイメージ。
幸せな船出をするお二人にピッタリ♡ サプライズプロポーズにオススメの可愛くて上品な婚約指輪です。

東京 銀座 サプライズ プロポーズ シンプル 可愛い 上品 指輪  

マリッジリングは、レディ―スリングは水面の喫水線を輝くダイヤモンドライン、メンズリングは美しいウェーブラインを艶消しマット加工にして、流れ”をデザインしています。
細身で可愛らしさと上品差を兼ね備えたリングです。エンゲージリングとマリッジリングを重ね付けして頂くことで、お二人だけのストーリーが出来上がります♡

東京 銀座 サプライズ プロポーズ シンプル 可愛い 上品 指輪  

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!スタッフ一同、おふたりにとって、ブライダルリング選びも1つの素敵な思い出になるように、これからも一生懸命ご提案をしていきますので是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そして研磨師・フィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております☆

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています。

#サプライズプロポーズ #銀座 #婚約指輪 #結婚指輪 #サプライズ #プロポーズ #可愛い指輪 #指輪 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー