BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 本日 銀座 人気 結婚指輪 婚約指輪 ショップ 2019年1月9日(水)
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

女子中高生に人気の歌手・西野カナさんが活動を無期限休止することが昨日発表されましたね。自身のホームページで「活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」と電撃発表!!昨年2018年がデビュー10周年で、年末にはNHK紅白歌合戦へ9回目の出場を果たしましたが、節目を終えて大きな決断を下しました。

そんな西野さんは、実体験に基づく恋愛ソングが共感を呼び、ヒットを連発しましたよ^^ 16年には「あなたの好きなところ」で「日本レコード大賞」を平成生まれのソロ歌手としてなんと初受賞したんです!また、17年には平成生まれの女性ソロで初めてのドーム公演を開催するなど、“平成初”の金看板を背負って輝き続けていました。

そんな活動休止ですが、よく聞くと、結婚の予定や体調不良はなく充電の意味合いが強いというので、また戻ってきてくれることを信じて待ってみよう(/・ω・)/

さて、本日の銀座はキレイな青空です!

 

フランスの高級宝石店CARTIER(カルティエ)

ココシャネルのファッションブランドCHANEL(シャネル)

イタリアの高級宝石店BVLGARI(ブルガリ)

世界最大のブランド、フランスのLouis Vuitton(ルイヴィトン)

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー