BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 綱をモチーフにした大人カッコイイデザインの結婚指輪と婚約指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちはブライダルリング専門店BRIDGE銀座アントワープブリリアントギャラリー新人のMです!

今日、山崎製パンランチパックシリーズから新商品「ランチパック(アフォガード風)」がローソンストア100限定で発売されます!アフォガードといえば、バニラアイスやジェラートに、エスプレッソなどの飲料をかけて食べるデザート。それをパンにしちゃう・・・おいしそうだけど、どうなっているんだろうって思いますよね(笑)

アイス感を出すために、数々のクリームを何度も試して完成したバニラクリームにコーヒークリームの量を調整してバランスよく仕上げたというこだわりの味なんだそう!コンビニはコンビニでもローソンストア100だけの限定品なので、気になる方はぜひ手に取ってみて下さいね☆

さて、本日ご紹介する指輪はコチラ。

プラチナでしっかりとした造りでボリュームがあるカッコイイデザインの指輪

Bond Forever & Bond Precious

幾重にも重ねた僕らの想いは 強く結ばれ永遠に

吊り橋や海峡の大橋を支えるロープやワイヤーをモチーフにしています。険しい環境でも“人と人”“大地と大地”をつなぐ綱を表しています。

日本では古来より縄を編んで綱を造る事を自然界の産物を納めて道具に変える神聖なものとしていました。自然界の神『壱百八の神』を納めることに用いられていたり、縄によって神聖な場所を区別したことから(※連縄など)ふたりの想いを守る永遠の絆としてリングを表現しました。

絡み合って支える絆のロープは幾重にも重なる事で、しなやかさと強さが同居し強く強く結ばれるのでこれからご結婚されるお二人にピッタリなデザインです。

この指輪の特徴は、、、

婚約指輪は4本の爪でダイヤモンドをひし形のようにセッティングしていて、シャープなカッコイイ印象です。ワイヤーをモチーフにしているので、力強いデザインも特徴の1つ。このデザインは全周デザイン(エタニティデザイン)でワイヤーや綱のしなりや支え合う絆が終わることなく、途切れることなく続くように。の意味もこもっているんです!!

また、横から見るとダイヤモンドを留めている爪部分が指輪のデザインであるワイヤーで支えているようなデザインになっていて繊細なつくりなんです^^

結婚指輪も婚約指輪と同じ全周デザインで、女性用には1列ダイヤモンドラインが入っていてボリュームのあるカッコイイデザインながら女性らしい美しさを併せ持つ指輪です。ダイヤモンドラインも下から上に斜めにセッティングされているので、指を動かすたびにキラキラと光ります。メレダイヤモンドは11石で総カラット数0.07ctも使用されているので、婚約指輪と重ね付けすると、幅や指輪自体のボリュームが増しダイヤモンドラインも2列になるので一気に華やかな手元になって、1つ1つで着けている時とはまた違った印象になります♪

男性用は、ランダムにマット加工になっていて渋くてカッコイイデザインの指輪です。幅も女性用より太くボリュームがあるので、男性らしい節太の手をしている方にピッタリです!

女性用と男性用ともに8本の綱を束ねたフォルムなので、つや消しやダイヤモンドラインのアレンジ等もオリジナルが可能なんです(*^^*)

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪

スタッフ一同、お二人のお越しを心よりお待ちしております♡

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

#結婚指輪 #婚約指輪 #プロポーズ #大人カッコイイ #カッコイイ #結婚間近 #サプライズプロポーズ #銀座 #BRIDGE #プラチナ #モチーフ  

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー