BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > かわいい, シンプル > 銀座BRIDGEがおすすめするシンプルで可愛い婚約指輪、結婚指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

テニス・全豪オープン(15日、オーストラリア・メルボルン)世界ランキング4位で第4シードの大坂なおみ選手は、女子シングルス1回戦で同80位のマグダ・リネッテ選手と対戦し、6-4、6-2でストレート勝ちを収めましたね!今回の試合は、余裕すら感じました♪

インタビューでは、またもや、なおみ語録がでてましたね。
「オフにプレー面以外で考えたことはあるか」との記者の質問に、「人間的にもっと成熟したいと思った。自分の中に3歳児のような精神的な面があるから。毎晩ノートを持ってベッドに入って、みんなに披露するためのジョークを書き留めていたの」と・・・
そして、その後に「これがジョークよ。ごめんなさい!」(笑)

あの若さで、世界から注目されてプレッシャーもすごいと思うのに、自分のペースでジョークもとばすって、肝が座ってるな~と、感心してしまいました。
これからも、いろんな面でなおみ選手の活躍が楽しみです♪

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの可愛い婚約指輪はこちらです♡

 

Voyage Set ボヤージュ 未来への船出

今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ

運搬物資と共に人の思いも届けていた船。BRIDGEでは二人の祝福された船出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました。船の航海には昔から人生を重ね合わせて表現される事が多いようです。穏やかな流れを進む二人の船を婚約リングに、船と水面の喫水線を輝くダイヤモンドで表現した女性用結婚指輪に男性用は船を”輝かしい未来へと”運ぶ”流れ”をデザインしています。2人の人生の船出が輝かしい未来へ導かれ素晴らしいものであるように。

 

銀座BRIDGEがおすすめするシンプルで可愛い婚約指輪、結婚指輪

 

エンゲージリングは、センターダイヤモンドを6つの爪で留め、両サイドのメレダイヤモンドは、着けているご本人と見ている人も楽しむことができるよう
上下にセッティングされています。幅も細身で、とても上品で可愛いと女性から人気があります。

 

銀座BRIDGEがおすすめするシンプルで可愛い婚約指輪、結婚指輪

エンゲージリングのダイヤモンドは船を、レディースのマリッジリングは、船が進む喫水線のキラキラを、メンスのマリッジリングは船を運ぶ流れをデザインしています。

 

銀座BRIDGEがおすすめするシンプルで可愛い婚約指輪、結婚指輪

レディースマリッジリングには、5peace(0.03)のメレダイヤモンドがエレガントに光り、重ね付けすると進む船と波が美しく輝きます。ホワイトダイヤモンドの他にピンクサファイヤバージョンもあります。
メンズリングのマット加工も、おしゃれでカッコイイと男性にも人気があります。

 

View this post on Instagram

. . Voyage Set ボヤージュ 未来への船出 . 今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ . . 2人の人生の船出が 輝かしい未来へ導かれ 素晴らしいものであるように。 . . #マリッジリング #結婚指輪 #エンゲージリング #婚約指輪 #2018冬婚 #2019春婚 #カラードレス #ウェディングドレス #marry花嫁 #婚姻届 #プレ花嫁 #卒花嫁 #BRIDGE #ブリッジ #プレ花嫁さんと繋がりたい #銀座 #ウェディングドレス #プレ花嫁さんと繋がりたい #サプライズプロポーズ #プロポーズ待ち #結婚式準備 #婚約中 #プロポーズ #2018秋婚 #結婚間近 #関東花嫁 #2019夏婚

A post shared by BRIDGE銀座店 婚約指輪 結婚指輪 (@bridge_ginza) on

インスタにも載せています!こちらがBRIDGE銀座のInstagram

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています。

#サプライズプロポーズ #銀座 #婚約指輪 #結婚指輪 #サプライズ #プロポーズ #可愛い指輪 #指輪 #ピンクダイヤモンド

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー